FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 夢乃あいか
常にローションまみれの容姿端麗ロリ巨乳メイド’あいか’がご主人様をたっぷりご奉仕!自らヌルベチョになり肉感ボディをなめらかに男体に密着させて超気持ち良い性的なマッサージをしてくれます!口内ローションまみれでの滑りの良いフェラ、ローションコーティングした色白爆乳でパイズリ…最高にヌける’常濡’ご奉仕メイドがここに誕生です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • タイトルに偽りなしでヌルベチョセックス!!
    本当にローションだっくだくでプレイします。 サンプルを見ていただければわかるかと。。。 今までローションを使った作品をいくらか見てきましたが、どこか物足りない印象でした。 しかし、この作品はとにかく使いまくります! 「そうそう、こういうのが見たかったんだよ!」と思えたほどです。 ただローションを使うだけでなく、メイドの衣装がまぁ最高なんです。 単なる布地の少ない衣装ではなく、きちんとエロいです。 衣装の仕様で強調された胸にたっぷりローションをかけ、口にも含み、全身を使ってヌルヌルにしてくれます。 オマンコにローションをかけるのも有りましたが、中に直で注入するようなプレイもありました。 あとは、中々拝めない穴あきパンツを穿いて、アソコを舐めたりや挿入プレイをしていたのも良かったです。 欲を言えば、中出しや放尿も欲しかったですが、それでも今年出たAVの中でトップクラスの素晴らしさがありました。
  • タイトルに偽りなし
    ローションをとにかく使いまくる。エロい。 すけすけぬるぬるのメイド服を最後まで脱がない。エロい。 女優さんもかわいいしおっぱいが最高にエロい。 この動画にはこの先何度もお世話になりそう。 でもEDのBGMは笑ったわw
  • あのおっぱいにローション!気持ち良いだろうな。。。
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 あいかちゃんがメイド服でローションプレイ。。最高 ローション手コキや濃厚なフェラパイズリなどのサービスプレイ抜群 明るい笑顔で小悪魔のように男を責める表情もかわいい やわらかそうなおっぱいでのローションパイズリうらやましい!
  • 最高
    ローション使うAVはあっても、ここまですけべに使いこなしてくれるのは初めて見ました。服の上からかけて透けさせるのが最高。
  • これはうらやましい!
    これは「うらやましい!」の一言。 あいかちゃんがかわいい。そしてメイド服姿で献身的サービス。 肉感的ボディーにローションたっぷり!なんともエロいです。 キスも丁寧なのがうれしいです。 さらにローション素股長めなのも最高。 このままローション素股でイカされても本望です! 後ろから前からの指入れでイカされると、お礼にローションフェラ。 さらに四つん這いローション手コキが最高に気持ち良さそう! さらにバックファイアも!あいかちゃんにバックファイアしてもらえる なんて夢のよう!続いて土手こすりでいっぱい気持ちよくされ、フェラ のあと、挿入!男根が侵入してきたときのうっとりした表情がエロい! 騎乗位では男に結合部を見せつけながら腰を振ります。 フィニッシュは正常位で激ピスから顔射!お掃除フェラパクッ! なんとうらやましい!これは絶対気持ちいい!あいかちゃんすごくいい!
  • グラマラスボディにローション最高
    夢乃あいかちゃんのどすけべボディにローションが組み合わさって素晴らしいものです。 メイド服姿でローションでぬるぬるになってご奉仕は夢物語すぎます。
  • 星5
    タイトル通りに常にローションまみれ、そしてあいかさんのランジェリー姿が可愛い。
  • ぬるぬるご奉仕
    ぬるぬるご奉仕といいつつ、普通にエッチのシーンもあります。 しかしながらそこがたまらん。あいかちゃん最高。
  • ローションが活かされるカラダ
    ムチムチの肉感的なカラダがオイルやローション、汗にまみれてテカっている・・・これだけでもヌケる要素なのに、今回は女優が夢乃あいかときた!ロリ巨乳のエロいカラダがローションまみれになって、激しい喘ぎ声に可愛いコスプレでのセックス!ヌケない要素がまるでない。
  • 十分エロい 資質あり
    この女優さん初見です。ローションの力は借りているが、抜群にエロいですね。今度は素に近い本能的なSEXと痴女系を観てみたいです。