この動画の商品情報

セール中 田舎娘は人生で初めて他人に「覗かれてるかも…SEX」をMM号で初体験!恥じらいながらも癖になる刺激の虜になり、発情田舎娘は「オカワリSEX」をせがんできた!!
田舎純情カップルが「SEXする場所がなくて困ってる」との依頼でMM号緊急出動!無人のMM号に次々にやって来るカップル。初めは見られそうな環境に戸惑い恥じらいながらも興奮している田舎娘。1回目のSEXが終わり満足の彼氏とは裏腹に、自ら「もう一回出来る?」とおねだり!人生初の抑えきれない欲情!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • なかなか面白い企画
    企画内容に惹かれ購入。 1組目かおり(女優名不明) 2発とも正常位ゴム射。ポニテ可愛い。日焼けのあともちょっとエロい。 2組目りさ(白石なお) 1発目正常位胸射、2発目閉脚正常位生中出し、お掃除フェラ。アンダーヘアーがパイパン手前のちょい生えでエロい。 3組目さき(羽田桃子) 2発とも正常位ゴム射。下着がJKっぽくて良い。ポニテ可愛い。声も話し方も可愛い。羽田さんを初めて見た作品は家庭教師物だったけど、その時の家庭教師の演技と本作のJKの演技のギャップは素晴らしいと思った。 4組目ゆり(角川珠希) 1発目ハメ撮りソファ対面座位生中出し、2発目閉脚正常位顔射、お掃除フェラ。 旦那がカメラを持ってハメ撮りをするが、カメラが顔を撮ると、とても色っぽい表情をしてた。Hに夢中になり、外から室内が丸見えになっても気づかずHしてるところがまた面白い。 女優陣も可愛いし、それなりに楽しめます。本作は4組ですが、あと2組くらい増やして6組くらいのHを見たい。
  • MM号は田舎の娯楽?
    タイトルにある「オカワリSEX」は女の子の方からおねだりする方が断然に興奮しますね。 パターンも各話詳細が異なり、途中で後輩を呼んで一緒にする2組目や知り合いの奥さんがずっと覗いている4組目が良かったです。 最後4組目はオチで終わりましたが(笑 出演した女の子は全4組共可愛いかったです。 欲を言えばもっと羞恥心を煽っても良かったと思います。
  • マジックミラー
    田舎のカップルをマジックミラーボックスに入れていちゃついてもらうという企画自体はいいと思いますが、ボックスの外に来る人が移動したり入れ替わったりせず、長時間そこにいるというのがちょっと残念。こういう作品は、傍から見て、明らかに企画と無関係の人が、こっちに気づくかもしれないところにいる、ということに面白さがあると思いますので。
  • AV業界も企画が大変なんですね!
    リサさんカップルでは、リサさんが後輩にもオナニー見せやフェラでイカせてあげたり、このカップルのトコだけ抜けました!他がイマイチだったのが残念!
  • 田舎とかより
    オカワリをせがむ女性が良いですね。 貪欲に求めるあたりが興奮します。
  • 素人に見えないカップルが?
    どう見ても学生には見えないカップルには少し引きます。まあまあかな。