FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 椎名そら
レズビアン街道を突っ走る「椎名そら」が満を持して参戦!!「やっぱり男のちんぽもいいよね~?」レズってばっかりのそらちゃんが久しぶりのフル勃起ちんぽに感じまくりで失神寸前!?鍛えまくった手マン&チングリ騎乗位を武器に有名男優も現場スタッフも汁男優も全員まとめてザーメン天国にご招待!!逆出会って速攻挿入しようとして、さらに逆に違う男から挿入される逆出会って逆ドッキリ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 楽しんでますね!
    そらちゃんが襲ってきます。 めっちゃ楽しんでますね。 良かったです。
  • 星5
    椎名そらちゃんが楽しそうに男優たちを襲って気持ち良くなる姿がいいですね。
  • このシリーズオススメ!
    とてもいい!このシリーズ気に入っちゃった! 気に入っちゃったから、姫川ゆうなちゃんも買っちゃった(笑)比較すると、そらちゃんの方がオススメします。
  • たまらない
    会社の子が椎名そらにかなり似ててその子がこういうことしてると思って楽しめます。
  • 俺も、こんな可愛い娘に襲われてみたい?
    せがまれてみたい? 可愛くて綺麗な肌のそらちゃんにされてみたい?
  • 性欲旺盛,エロさ充実
    性欲旺盛,エロさ充実の椎名そら。 レズもOKだけど,もちろん,チ○ポ好きなので,本作は,男相手にヤリまくり。 今までのAVで鍛え上げたテクをフル稼働して,抜きにかかり,最後はオ○ンコ中出し。 美人?監督,真咲南朋とのタッグで,終始,楽しさ溢れる現場です。 男と出会って速攻でSEXするのが,コンセプトだけど, さらに,そのまま,逆に男に襲われ3P状態になったりと,とにかく,オ○ンコは休まりません。 小柄で見た目は華奢な体ながら,タフさ抜群。 可愛い顔してエロすぎる,椎名そら,抜けます。
  • 相手によって
    AD相手の時の方が抜けた!こっちの方が痴女っぽさが出て良かった。椎名そら好きな人は買って損がないと思う
  • ドMクンにはいい作品かも
    淫乱というより、元ヤンが男を虐めているという雰囲気の作品(笑い)。生意気な 女子校生に責められたい願望があるドMクンには非常にいい作品かもしれない。 ただし椎名そら、セリフも行動も超ノリノリなのだが、それらとは反比例するように 実はテンションが超低い。セックスでも、余り気持ち良さそうじゃないんだよね。 こういうの見せられちゃうと、この娘が真性レズだということをイヤでも改めて 思い出させられるね。何だか見ていて、痛々しくも思えたよ。それゆえ同時に お仕事感もプンプン匂い、風俗で超ヤル気のない女に当たったような気分(笑い)。 これで抜くのは、相当なハツラツちんぽ君でもない限り、至難の業だわなぁ。 自分としては、椎名そらのスレンダーな肢体と、ちっぱいを愛でて愉しむのが 精一杯だった。そのへんを承知の上、ご購入を。
  • 特異な女優
    レズよりのバイセクシャルという特異性。 中性的だからこそのエロス。
  • 可愛いから
    椎名そら・・・やっぱ可愛いですね・・・ビビアンなんて勿体無い 出会って速攻、女優の方から襲いかかるの逆パターンは、やっぱ 流石に、即挿入は出来ないので、企画としては無理があるかな? 男優さんとのHに関しては、やっぱ一方的に襲うって感じでは無く 責められちゃってるし・・・でも 椎名そらがめげる事無く明るい感じはさすがです。 素人設定のスタッフを襲うHは、痴女感、満載で、興奮します。 自分で、得意と言っていたように騎乗位責めは凄い!