FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.12
洋服の上からでもわかるボリューム溢れるおっぱいをお持ちの女の子をナンパして、童貞くんのお悩みを聞いていただくことに。優し過ぎる巨乳ちゃんは、童貞くんの相談に乗っているうちに筆おろしの相手になってあげちゃいました。初めての挿入体験に我を忘れてセックスに没頭すると思わず膣へザーメン発射までしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • たまりません!!
    ムッチリした人で抜きたい、初々しい感じで女の人にリードされたシチュエーションで抜きたいという方は必見です! どなたか最初の女優さんの名前を教えてください!!
  • 最初の女優さん
    1人目の女優さんは相澤ゆりなさんですね。大好きです。ほかの女優さんもかわいくてよかったです。
  • シチュエーション最高です。
    とてもよかったです、しばらくお世話になりそうです♪最初の女優さんの名前とか誰か分かりませんよね?
  • ムチムチ好きなら
    ムチムチ好きの私にはよかったです。 最後の女優さんの名前を知りたいです。