FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 マキシワンピを着ている女性はスキだらけ!? 35歳overの清楚な人妻10人編 着衣越しでもハッキリわかる 乳首!マンスジ!潮シミ! 無防備なアラフォー人妻は初めてのリンパマッサージ体験で潮をまき散らしながらイキまくり!!in池袋
マキシワンピを身に纏い、ちょっとそこまでお出かけ中の隙だらけご近所奥様をリンパマッサージサロンと化したマジックミラー号へご招待!デトックスウォーターの排出効果で奥様方の尿道から毒素が見る見る溢れ出す!指では届かないコアの部分には男性マッサージ師所有のスティック型マッサージ器を挿入してあげると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • なんだかんだ全員いい
    最初購入したときはそうでもなかったけれど 何回か見返してると1人1人えろい抜きどころがある事に気づきました。 セリフとか大人のえろさとか、カメラワークも。 全員いいです。ぜひ新作作っていただきたい。
  • 出演女優さんの他作品検索にどうぞ。
    ちかこさんは平清香さん。 ピアノ講師のゆきこさんは栗原ゆうこさん。 専業主婦のありささんは葵紫穂さん。 まきさんは朝倉ことみさん。 さとみさんは笹山千尋さん。 あきこさんは朝川静香さん。 さとみさんとあきこさんはジャケットと本編では逆に表記されてますが本編に従ってます。 ピアノ講師ゆきこさんは、ネット情報でもまず載ってませんが、タマタマ見つけました。 魅力的な方ですね。 女優さんのお名前は別名もありますので、こちらのお名前でネット検索すると別名も分かるかと思います。 コメントでお探しの方いらっしゃる、最初のゆうさんは分かりませんでした。
  • 良かった
    挿れるところまで行かず手マンで終わった女優さんは平清香さんです。
  • 長くお世話になっている作品
    出演している女優さんの素人感が完璧、それでいて各パートちゃんと抜ける 普段良くも悪くも女優さんの演技に乗っかる形で抜いていル自分に、常に新鮮さを提供してくれる
  • ゆきこさんの名前知りたいです。
    ちかこさんは、おそらく古川祥子さんだと思います。 ちかこさんも良かったですが、ピアノ講師のゆきこさんも良いです。 どなたか名前ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。
  • 男優名知りたいです
    メガネかけてる鼻の高い男優さんの名前わかる方教えてください。
  • ありささんの女優名を教えて下さい
    専業主婦のありささんの 女優名を知っている方いらっしゃいませんか 気になって夜しか寝れません。
  • 他出演作品をご存知の方いらっしゃれば
    最初に登場する ゆうさん(赤いワンピースの女優さん)のほか出演作品をご存知の方がいればぜひ作品番号を教えてください。
  • 女優名知ってたら教えてください
    ちかこさんの女優名知ってたら教えてください。 どうしても知りたいのでおねがいします。
  • シチュエーションはいいけど。
    結局は素人感がないから、素人系ナンパが好きな人にはおすすめできないね。こういう系はミラー便のほうがよいわ。