FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺
胸元の緩みは心の緩み…仕事中にブラがチラっと見えるOLはガードも緩い?!胸チラしているのに気がついた俺は仕事どころじゃなくなって…誰もが一度は憧れるオフィスでの禁断のSEX!はじめは抵抗していた胸チラOLだったが…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 桜井あゆがいいです!
    最初の桜井あゆさんのを観ただけでレビュー書いてます。 他の方も書いておられますが、普通にエステシャンでいそうな感じがいいですね。 乳首がチラチラするだけのシーンが長いのはフェチ系としては萌えですね。 身体も凄く綺麗でたまりません。
  • 浮きブラが最高
    小振りバストのマッサージ師さんが、浮きブラで乳首を見せてくれるという 妄想の世界に強く引き込まれる作品です。 全体170分の内、浮きブラ乳首が楽しめるのは20分程であり、 大半は一般的なAVで全部脱いで事が進みますが、 その僅かな20分が非常に良く、そこで乳首を堪能できます。 もう少し長いと申し分ありませんが、浮きブラ乳首の 威力に十分楽しませて貰いました。
  • 実際に
    マッサージで乳首が見える瞬間なんてない! とは思いながらも夢があっていいですね(笑) あゆちゃんのようなマッサージ師が居たら毎日通いますよ、そりゃ
  • ビジネスホテルのマッサージ師
    桜井あゆvs山田万次郎 愛原みほvs親父男優 雨宮ほのかvs中野 百田まゆかvs岩沢 シチュエーションは一緒。マッサージ呼んで 胸が見えてるので男が欲情する 基本的に男がS女がMの構図 桜井あゆは、気強そうな顔立ちで演技が中々だった 山田万次郎はS役の方がいい仕事をする 愛原みほは、押せばいけそうなおとなしい感じ 雨宮ほのかは、声が可愛い 百田まゆかは、桐原さとみさんでしょうけど この人の大げさなリアクションは結構ツボ それほど美形はいないが、シチュ・男優・演技力の 総合力は高い。
  • やっぱりあゆちゃんかなぁ
    一人目に登場する桜井あゆが好みなので購入。やはりこの子の躰はエロい。エステティシャンとしても実際にいそうな感じがして良いですね。
  • 浮きブラ好き
    マッサージ師の浮きブラから乳首がチラチラ、とういよりモロ見えでムラムラきてえっちに至る設定はまぁ普通にあったけど、桜井あゆの決して大きくはないオッパイが浮きブラから見えてるだけで絵的には最高だった。 だけど浮きブラからのチラ見えを期待して見てるのだから全部脱がして欲しくなかった。 最後の子のオナニー見せつけるシチュエーション、だめですやめてください、までのは良かったけどやはり全裸にまでなってしまって微妙。。。
  • あゆちゃん、みほちゃん、さとみちゃん・・・ 皆さん良かったです
    長くなるので3人のみレビュー。 1. 桜井あゆ。 パンツ越しにチンポいじらせ、後ろから、おっぱいつかまれ、猛烈接吻。 指マン。正面でハメ、バック、騎乗位での乳首責め良。 腋舐等。顔射。舌レロレロするお掃除ぶり超H! 2. 愛原みほ。 ブラ越しにおっぱいなで回し。乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。 舌レロレロしまくりベロチュー◎。 柔らかおっぱいもみ、乳首いじりまくり最高! お尻突き出し、ピンクパンティ越しにマン筋擦りまくり最高やらしい! うずく腰使いがエロカワ◎。クンニ。フェラ。 咥えつつ乳首いじり◎。乳首にチンポ擦りつけられ「あん」最高H! 正面でハメつつ、乳首グリグリ・プッシュ放題。「ダメぇ」「乳首やめてください」が可愛い。 騎乗位挿入。腰使いつつ乳首いじり◎。バック。 舌出しっぱなしで、ダラダラ顔射。即お掃除最高! 4. 百田まゆか(桐原さとみ)。 強●フェラ。頬が膨らむほど、自ら咥えこむのが最高! フェラしつつ、乳首コリコリ。つままれまくり、感じまくるのがH! 押し倒され、乳首舐め・吸い放題。 つままれまくり、コリコリされまくる乳首責め最高! お尻突き出させ、指マンでビクンビクン昇天。 クンニ。バック。騎乗位で腰使いまくり。 正面でハメ、鼻舐めが良。顔射。お掃除最高! 総じて、あゆちゃん、巨乳ではないけど、おっぱいの見え方が一番自然で、美味しそうに見えました(笑) みほちゃんへのおっぱい責めも楽しめたし、さとみちゃんも良かった。 シチュと女優陣の魅力・演技が合致した秀作。☆4つ!
  • ツッコミどころ満載なんだけど、総合的には◎
    こんなに美人は来ないだろう。SEXまでもっていくには めっちゃイケメンじゃないと不可能だろう。あとほんの少しは抵抗するだろう。全部脱がすか?…というツッコミはさておき。胸チラからのー…襲って…受け入れられたら そりゃー興奮するだろなー…という妄想や、女優さんのそこそこな演技力。まぁ着衣乱れながらの方が良かったけど スッポンポンでも それはそれでいっか…。…てな感じで 何やかや 言いながらも ヌクのにはイイネ(笑)
  • 雨宮ほのか2
    推しはほのかさんですね。先ず、声に癒されます。そして胸チラにはピンクのしっかりとした乳首。陥没乳首じゃだめだよね。そしてイキッぷり。
  • 雨宮ほのか
    胸チラ云々より雨宮ほのかのガチイキが素晴らしい。彼女に☆5です。