この動画の商品情報

セール中 去年の夏、甲子園で話題になった美少女チアガール島崎綾AVデビュー
昨年の夏、甲子園で人気大爆発した●●●●校のチア娘が満を持しKawaii*デビュー!カメラの前で初めて裸体を披露!「恥ずかしいから、そんなに見ないでください、、、」という彼女の股間からはおヒゲが出てないっ!?よく見せてもらうとまさかのパイパン!!元気ハツラツチアガールの無毛マ●コの理由とは?
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • キャラクターはいいが
     ゆるふわ系の明るい雰囲気の子で笑顔が可愛い。時々多部未○子の雰囲気を彷彿とさせる。声もいい。会社の面接試験など、あっという間に内定もらえそうな抜群の好感度を漂わせる。  ちょっと見には純朴そうでありながら経験人数は3人とのことで、最初のしみけんとのキスを見てもすぐ舌を絡めてくるし、チ○ポを見るとすぐ舌を伸ばして糸を引く舐め方をするなど場数は踏んでいそう。  ただ絡みになるとお顔が相当歪み、普段顔とアヘ顔との落差が大きい。それも含めてひとつの個性ではあるが。
  • 全裸が・・・
    チア服でインタビューから全裸 アレ?全裸なんかイマイチかも ドレスからの全裸SEX おなかの上に発射で初回終了 フ○ラ抜きをはさんでチア服でからみ 半脱ぎでこっちのほうがいいね 胸に発射
  • なかなか良かった
    デビュー作としては及第点が取れるだろう。個人的にはパイパンが良かった。モザイク処理はダメでした。