この動画の商品情報

セール中 即ハメ痴漢 3
‘出会ったその場で犯す’シリーズ第3弾!今回は「電車」「トイレ」「本屋」「旅館」etc.で女子校生、女子大生、仲居さん、本屋店員を狙い撃ち。さらに「エレベーター」では即ハメ痴漢現場に遭遇してしまった不運な女子大生も巻き添えに!唾で無理やり濡らされ即挿入された8名の被害者たち…。泣き叫ぶ女に強制快楽を味わわせる掟破りの瞬殺痴漢!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 愛葉るりか/浅倉あすか/森田まゆ/滝沢かのん/星乃はな/成宮梓。。。。。。。。。。
  • 抜ける
    夢のエロ漫画を映像化した様な作品 無駄なシーンがなくテンポがいい
  • 一人目の子かわええ・・・
    一人目の子が当たりと踏んで購入しましたがやはり当たりでした!! まさにめちゃくちゃに犯したくなる子っていうのはこーいう子のことを言うんだと思う。 女子高生ということで、最初に制服姿を見せてからの運動着に着替えて準備運動する姿を見せるっていうのがかなりそそって良かった。 そして必死に抵抗して、「やめてやめて」と必死にいうが痴●師はお構いなしに突きまくる。 そして心ではめっちゃ嫌がってるのにやっぱり感じてしまって潮吹かされたりビクビク痙攣してしまってるのがかわいかった・・・。 女優さんがかわいいだけにもう少し色々なやり方で感じさせて欲しかった。 そしてどなたかこの女優さんの名前教えてください!w
  • パケ写
    正にパケ写の娘がパンツ着のままバックで突かれるシーンは凄く良いです。可愛い娘が多いけど横からのアングルが多くて突かれるお尻のアップなどが少ないのは少し残念でした。着物の人とか凄く良いけど横アングルばかりでした。
  • 三人目女優の名前
    女優のリアクションがまあまあリアルでグッド。 ちなみに3人目の女優さんめっちゃエロイ体してるけどなんという女優さん?
  • 温泉旅館の仲居さん
    温泉の仲居さんがとにかく好みのタイプだったのに、顔をお湯に漬けたりでせっかくの美人が台無しに… 方々探したのですが分からず、女優名分かる方いらしたらぜひ教えてください!!