FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第1回!AV女優と会ってSEXするまで帰れませーんin恵比寿!!!
ひびやんとしみけんが恵比寿の街をゆく!!AV女優遭遇率No1と名高い恵比寿でガチプライベートのAV女優を見つけろ!そして見つけたらその場でガチンコSEX交渉、という超過酷企画!様々な手を使って女優を探す2人に奇跡が起きる!マル秘裏話満載の珍道中も超必見!いやーAV女優さんって街にいるもんですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 松本メイがエロ過ぎる
    みなさんが書いているように、エッチの回数は少ないものの面白い内容。仕込みはあるかどうかはわからないが、普段の女優が垣間見られて良かった。 特に松本メイのイキ方がエロくて興奮した。
  • ハプニング!
    ハプニング感があって最高。 じっくり全部見るべき作品ですよ!
  • 第2回はあるのか
    普通に楽しいバラエティ番組を見た感じ。 アシスタント(??)の若手男優が別仕事で次々抜けてくあたりが笑いを誘う。 ノルマ達成できそうもなかったら、最後は大槻ひびきとシミケンが絡んでお茶を濁すんだろうなという予想は外れた。 AVとして見れば、カラミも少なくて物足りないかも知れないが、こういうアプローチ嫌いじゃない。 個人的には第2回を見たいが、万人受けするかというと微妙…ということで、タイトルを決めた。
  • 思ったより面白かった
    しみけん(清水健)と大槻ひびきが司会的な役割で 某TV番組の企画のパロディーとなっています。 なんかロケのくだりが、TVを見ているみたいで、意外と面白かった。 1人目:松本メイ Hあり プライベート下着もT-バックとエロい 2人目:篠田ゆう 女の子の日と重なり、Hなし(パイズリ発射あり) 私服姿、超可愛かった メイクも、いつもと違い 雰囲気が違ったが やっぱレベル高いですね! 3人目:仁美まどか 私服姿 普通に美人でした。こちらもHなし フ○ラ抜きのみ・・・残念! 4人目:乙葉ななせ 可愛いけいど、印象は、同じ感じ Hあり 本当にガチでやっているかは?不明だが・・・なんか楽しかったので 企画としては面白いかも 大槻ひびきのHシーンが無かったのが残念!!
  • バラエティー番組として面白い。
    ヌクつもりで観るようなAVではないです。絡みも少ないです。 松本メイのイキっぷりが、エロいです。 大槻ひびきも加えた3Pなら、更によかったのに。