FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻えっち 希内あんな
黒髪ロングに白い肌・微乳…まるで人形のようなスレンダー女子校生・あんな。しかし初アナル開帳やアナル直撃射精にも敏感に反応し、肛門内指洗浄で痙攣して絶頂。肛門初姦通で快感に溺れる姿が、レンズに映し出される…。そんな‘ウシロでシタいお年頃’な少女の緊張・不安・期待を映したロリアナル初姦通・肛内射精ドキュメント、全7編。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • かなりの良作
    発売当初は、あまり期待はしていなかったんですが、試しで購入し見てみたら、ビックリ!! 今まで約20年間、数々のアナル系AVを拝見してきましたが、間違いなくアナルAV史上トップレベルの出来だと思います。 まず、女の子がアナル系AVの中ではダントツに可愛い。 ちょっと言い過ぎかもしれないが、新垣○衣と優木ま○みを足して2で割った感じのスレンダーで美形ロリ。 少しモザイクの処理が甘く見えない時もあるが、一応アナルはモザ無しなので、ストレスは感じなかった。 内容は、ハードではないが、女優の質と雰囲気がピカイチなので、気にはならないと思う。 とにかく、今までアナル系新作が出るたびにうんざりしていた、アナルコレクターの方は騙されたと思って見るべきです。 私のコレクションが新たに一つ増えました。 新人の女優さんなのか、次回作もかなり期待が持てます。 ちなみに、巨乳好きにはお勧めできません。
  • アナル作品の良作
    女優さんは、抜群に美人というわけではないけど少し幼く、可愛らしい感じが漂ってます。 身体は、肉付きは少なく微乳。乳首が終始ピンピンに立ってるのがエロイ。 内容的には、 1)部屋外でアナルに向けて発射。当たった時に「あったかい」というのがよかったです。 2)風呂場でアナルを指で拡張。 3)フェラ→アナルに向けて発射。 4)おもちゃでアナル拡張+潮吹き。 5)指で拡張→マ○コ挿入→バックでアナル挿入→アナル中出し 6)スクール水着をずらしておもちゃでアナル拡張 7)イラマチオ→マ○コ挿入→潮吹き→アナル挿入→おもちゃとの2本挿し→アナル中出し 中身が濃く、アナル好きじゃなくても抜ける作品。
  • 希志あいの とお間違えなく!
    アナルにモザイク無し!←あたりまえ!! 毛がぼーぼー のアナルを見たければぜひ! KBBプロジェクトはまずはこの作品から?
  • 美少女H
    微乳でスレンダーで美少女。たまらりませんね~。H中の表情もかわいい。何度でも抜けます。
  • 貧乳ながら
    イラマもこなし アナルも大好き 感度良好で潮も噴く 控え目なおねだりも高感度アップですね。 逝き方も演技っぽくなくて良いです。 しいて言えば スク水よりも制服のほうが個人的には嬉しかったかな。 もっと乱れさせて淫語喚かせてほしいです。
  • 優良作品!
    ほのぼのとした、それでいてやる事はアナル作品! 余計な設定がない分、女優・男優・カメラワーク・展開のみでの作品なだけに各自が良い仕事しています!アナル物での優良作品なだけにその他のアナル物が+αがないと対抗できないぐらいの作品です!
  • かなりのアナル好きあんなちゃん。
    最初はアナルにぶっかけ。  アナルから白い汁が滴ります。  アナル拡張にも気持ちいいーと感じちゃう あんなちゃん。 アナル挿入もすんなり。  激しいピストンに痙攣絶頂です。  体位を変えてのアナル姦にも気持ち 良さそうです。 細いあんなちゃんのアナルにでかチンが 刺さる様は興奮します。 玩具や指の出し入れはアナルモザイク無しは うれしいです。
  • 久々のヒット!
    初々しい! 撮影当時20歳ですが、校校生に見えます。殷香条例違反!(笑)。 微乳skinny(161 80 56 83)がたまらない!。声も表情も反応も、とにかく初々しい。 数々のan*l s*x DVDの中でも抜群の興奮を覚えました。文句無しに☆5つ。 お尻悦痴シーンは二回。どちらもナマ茎。素晴らしい。カメラ・アングルもいい。 四つん這いで枕に抱き付き、掘られる身悶えが特に可愛い。
  • あんなちゃんの最高傑作です。
    これまで、こんなにピュアなアナル物が有りましたか? この作品に出てくるあんなちゃんの自然体の様子、そしてアナルプレイに入った時の感じ方、とてもリアルな反応を丁寧に撮られた作品です。 今後に続いて行くシリーズですが、この作品をまずは見るべきだと思います。 アナル周りの陰毛も、ウン汁見えるアナルも、あんなちゃんのアナルだから最高なのです。 だから、お尻えっち最高なのです。
  • スレンダーな妹系
     鼻筋が通ったパッチリ二重の美人さん。緊張感のない「でへ‥」とした笑いが独特の雰囲気。かなり細めで胸はペッタンコ。  一発目は尻を眺めながらのセンズリ発射。  続いてお風呂でアナル指入れ。「ふにゃ~」というよがり声をあげる。  ソファーに移動してバックからアナルを舐められる。69からイラマに移行して、発射はアナルぷっかけ。  アナル指入れからスティック挿入。責めはパールから細バイブと続きクリ同時責めで軽くイク。不安そうな表情から徐々にうっとりした表情に変わる。  やさしい愛撫から二穴同時指入れ。マムコ姦でリラックスさせてのアナル挿入。すんなり受け入れしっかり感じている。  アナルノーモザイクなのでストレスを感じない。反応が浅く責めもやさしいので少々物足りないが十分合格点。