FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シロウトお嬢さんいらっしゃ〜い!乗車すればその場で即決生出演、彼氏を外で待たせてその場で即ハメ!どこまでヤルの?!!
即決・即金バイト広告を掲げた「アドバス」が街を走る。興味津々の街ゆく女の子やカップルがそのバスに乗ってみると、窓はマジックミラーで「下着モニターをやってみませんか?」とその場で誘われた。デート代欲しさにOKした女子は車の外に彼氏を待たせてHなミッションをクリア!彼氏以外のチ○ポとSEXまでしちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最後の女優さん
    全体的にスタイルが良い方が多かったです。特に最後の女性が反応を含めて一番かわいかったです!最後の女優さんのお名前分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
  • どこか懐かしい感じのAV
    好き嫌いの分かれるAVかと思います。そういえば昔のMM号ってこんな感じだったかも?って思いました。最近のナンパモノやMM号に慣れてたので最初みたときはオマエ散々尺使っといて本番やらねーのかよ!って思いましたけどあー、昔はそういえばこんなだったかもと。個人的には嫌がる ごねる時間が多すぎる気がしました。窓の外に居る彼氏を気にするタイミングと時間もイライラしました。 椅子とかも使えば?ってくらい絡みがほぼ立ちバックの画ってのもちょっと単調かな、あと最後の娘になんでパンスト履かせたのかもわからないw 女優さんは皆さんスタイル良いです。顔立ちは飛び抜けて美人って人は居ないかな、あとどの娘かは言わないですけどアへ顔が残念な娘がいました。最後の娘は嫌がってない普通の絡みも見てみたくなったんですけど女優名はわからなかったです。確かにナンカ気になる魅力を持った娘ですね。