FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳で可愛いあの子をお持ち帰り盗撮 だまってAVに出しました。10 中出ししちゃいました編
今日はおっぱいはFカップ、スタイル良し、見た目は激カワ、3拍子揃った、女子大生をゲットしましたwヤリたい盛りの女子大生とはこんなものだなwちょっぴり塩分のきいたアソコが最高の味わいでしたwとりあえず、俺に惚れてるみたいなので、次回はラインで呼び出しますw
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 初見
    このシリーズ初めて見ました。結論から言うと「抜けました」。出演してる女の子がエロカワイイです。顔を赤くし恥じらいながらのHがとても興奮しました。すごくピュアな子でした。
  • 声もかわいい
    ジャケットにもあるように顔も可愛いが、猫なで声でいいあえぎ声を出してます。 口説きからSEXの展開を楽しみたいならいいかも。 私的にはSEXまで話が長い気がします。
  • 前半かったるいが後半は満点
    事が始まるまで50分ぐらいあるのはちょっと長いかと思う もうちょっと画がよれたらいいのにとは思う 娘もかわいいし潮吹きで布団びちゃびちゃにする だが内容的には十分
  • 連れ込みたい。
    自分もこんな女子大生をうちに連れ込みたい! 以外に参考になるところがあるかな。 別のも見てみます。