FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股をお願いしたら、まさかの…本番まで!?高嶺の花の美女たちが内気なセカンド童貞くんたちを癒してくれました!
接客好感度No.1のCAさんに緊急調査!国際空港で見つけたCAさんたちに声をかけ、草食男子のお悩みを相談してもらいました!性交渉をご無沙汰中の男子たちのお悩みを聞いて、あまりの優しさのあまり男子たちのエッチな要求についつい応えちゃうCAたち。素股でまたがる…だけのつもりが燃え上がって本番まで突入!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 白咲碧(まりな)/黒瀬萌衣(ありさ)/星空もあ(ゆりこ)。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最高!
    黒瀬萌衣と星空もあの2人が最高! 萌衣ちゃんは最後の方まで戸惑ってる感じが良かったです!強いて言うならこの子は髪をおろしたほうが綺麗!CA設定だからしょうがない。 もあちゃんは演技が上手いですね! あとこんなに身体エロかったっけ?って思いました。 オススメです!
  • さなさん最高
    さなさん(木下寧々)最高でした。CA姿も可愛いです。素股もセックスも良かったです
  • 名前
    最初に出演した女の方の名前分かる方いませんか? 他に出ていたら見てみたいと思っているので教えてください
  • 2人目の「さなさん22歳」の名前を教えて下さい。
    1人目の白咲碧(まりな)さんは、はまり役みたいで、かわいいですね。 2人目の さなさん のみ、女優さんの名前が分かりません。 他の作品も見てみたいので、教えて下さい。
  • 最高
    マジックミラー号シリーズも沢山出てますが、この作品が一番だと思います。一見の価値アリです。
  • 好きなシリーズです
    出演順にまりな(白咲碧)さん、さな(木下寧々)さん、ありさ(黒瀬萌衣)さん、ゆりこ(星空もあ)さん、皆さん私の好みの女優さんで良かったです。できれば全裸になってほしかった。
  • 狙いはいいのだが・・・
    本物志向には物足りない内容。シチュエーションはよいが、この手の作品が多い中で突出したお勧めポイントはないかも。女優はかわいいです。
  • 全体的に良かった
    全体的に良かった。最後のあたりに童貞の人もキスするとかもう一回やってもらうとかがあって欲しい