FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY再光臨 JULIAイカセ究極美ボディ絶叫トランス性交
いうまでもなく業界トップクラスの女優‘JULIA’を徹底的にイカセまくる…。媚薬オイル、電マ責め、トランス音楽、趣向を凝らした仕掛けで美しすぎる究極美体の隅々までが敏感な性感帯に変わっていく。その反応は限界を超え、まるでケダモノにでもなったかのように過激なイキ姿を晒す圧倒的絶頂映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(7件のコメント)
  • やっぱ凄いな
    究極美ボディとは、JULIAの為にあるような言葉ですね! 媚薬系の絶叫トランス作品だと白目向いたり、意識朦朧になったりして 品が無いパターンになりがちだが、今回はそんな事もなく よりエロいJULIAが堪能できたので、満足です。 全身網タイツとか、めちゃエロかった(すぐに破られてしまったのが残念) Hの最中に激しく揺れる素敵な巨乳の迫力ボディは、もう最高です。 今回は、セリフも全然なく、JULIAのエロエロHに集中出来たのも悪くなかった。
  • いきっぷりが最高
    乱暴にベッドへ突き飛ばされる、涎を垂らしながら喘ぎ声をあげる、等々個人的に大好きな映像があって嬉しかった。この作品でも絡みは艶めかしく、気をやる時に身体が硬直してから震える場面は何度観ても感激する。 今後の作品がますます楽しみになった。
  • 究極美ボディ
    ホントに美ボディ。 おっぱいは大きいが、ウエストは引き締まっており奇跡の体。 体だけの女優ではなく、SEXも素晴らしい。
  • 美味しそうなカラダは◎
    JULIAさんの美味しそうなカラダは100億点! といった感じなんですが、「絶叫トランス性交」というタイトルで期待してしまうと、ムムム!(川平慈英調で)といった印象。内容は悪くないのにタイトルでハードルを上げすぎですかね…。
  • 凄いボディー
    JULIAの爆乳は,多くのチ○ポを元気にさせるでしょう。 全体的にはスレンダーですが,ウエストなど引き締まっているボディーに爆乳は,見応え十分, ほんと,凄いボディーです!! E-BODYに参戦して,エロさを強調したオイルボディー,激しいプレイを見せます。 大量の電マ攻めから,チ○ポでの攻めなど,肉体のエロさだけじゃなく, 受けのプレイぶりも素晴らしい。 フェラもエロすぎ!! JULIAネエさん,イキまくりです。 「エロすぎる爆乳から女の汁が飛び出てきそう」そんな感じもします。 E-BODYとJULIAの組み合わせは,最強のタッグだね。
  • 以前と比較はできない…
    E-BODYにJULIAと言えば、デビュー当時のハードプレイが鮮明な印象としてあるだけに、 過去と比べてしまうとどうしても評価が落ちてしまいます。 決して劣化ではないのですが、年数経っているので勢いが弱いと感じました。
  • 凄いけど…………微妙?
    JULIAちゃん前々から感じていたけど確信したわ。 確かにスレンダー爆乳は凄いけど決してエロくない。 おっぱいは凄いけど、ウエストのくびれもハンパないんやけどヒップから太ももにかけてのラインが若干ボリューム不足? そう魅惑のS字ラインが若干美しさが欠ける。 おっぱいの大きさは凄くなくても下半身が美しかったら画像がエロくて魅力的な女優さんいっぱい居る。 引退前の椎名ゆな、現役なら西野翔などなど。 んで、今作品だけど残念ながら満足には至らなかった。 決してJULIAちゃんが悪い訳じゃないと思う。 けど完全にタイトル負けじゃないかな? 決してイキまくりって感じじゃなかったよ。 他メーカー他作品で、もっと感じてイキまくってたJULIAちゃんがいたような? 映像も美しくなかったしエロくもなかった。 そろそろJULIAちゃんもマンネリ化対策した方が良いんじゃないかな? いっそのことハード路線に転向するとか(笑)