FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー
伝説のJr.アイドル‘篠崎もも’が18歳になってkawaii*から専属AVデビュー決定!イメージDVDでは決して見る事のできなかった生おっぱいは、まだまだ発育途中ピッチピチで弾力抜群のFカップ!もちろん、ピンクの美マンコもじっくり観察!そして、恥ずかしさMAXの中カメラの前で見せる緊張の初SEX!大きなおチンチンを口一杯に咥えて、超敏感なカラダをビックンビックンさせながら感じまくっちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ワイルドだぜ!
    撮られ慣れていて全く物怖じしない子ですね。しかもボディにズドンとボリューム感があってとても良い。この子はセックスを見ていて全くストレスを感じさせない子です。自分の気持ち良いところが分かっていてカメラが回っていてもちゃんとできる度胸に好感です。kawaiiに長期在籍できると良いな。もっともって磨かれてイイ女になって欲しい。
  • 今更ですが
    今更ですが名作を発見しました。 こんな逸材、名作を今まで見落としていたとは・・・。 お顔はジャケ写より動いてる方が 可愛く(愛らしく)見えます。 あと八重歯フェチなので余計に好みだったりします。 時々、ガ〇キーに見えてしまいましたw スタイルはムチムチ系ですが 決して太り過ぎてなくて程良い感じです。 胸もそれに比例して大きめ、乳首も程良くきれい。 お肌が少々荒れ気味のようでした。 こんな感じで見た目は全体を通して可愛いのに どこか完璧ではないところが親近感まで 感じさせてくれました。 内容に関してはデビュー作ですが それなりにハードなものや3Pまでこなしてます。 個人的にツボだったのは 二人がかりのクンニシーンです。 アソコをイジられながら 状況説明と合わせて淫語言わされたり 執拗に繰り返されるキス。 指→おもちゃ→電マと 徐々に刺激を強くしていくのですが そのたびに顔やアソコの濡れ具合が変わり 何度もイク様子は本気で感じてるのが 伝わってきてエロかったです。 電マ当てられながら、男優の顔を見つめ 「やばい、やばい。イク、イク。」と 我慢してる様子は異常にエロ可愛かったです。 ここだけでお腹いっぱいになりました(果てました)が 本番も積極的で3Pまでこなしていて 最後までエロくて最高でした。 今更でしたが出会えて良かったです。 出演作品の一覧を見てみると残念ながら 3本だけ出してすでに引退しているようですね。 このあとすぐに残り2作品も購入したいと思ってます。 こんな感じなのでもちろんJr.アイドル時代は知りません。 その時代の作品も買おうかな・・・。
  • 巨乳に感じない巨乳
    前作までを観てないのでちょっとイメージが違ったかも。パケよりやや素朴な感じです。きれいな胸に程よい肉付き、大人しいけどちょこちょこ話したり笑顔見せたりで良いですね。 本番2回 初脱ぎ フェ○ 自撮り電マオ○ニー 1回目 正常位 座位 騎乗位 バック 側位 正常位 胸射お掃除 THE 普通。騎乗位以外ではよく動けてます。 2回目 手コキで一回射させて笑顔から バック 背面騎乗 側位 正常位 顔射お掃除×2 貞松、岩沢さん?と3P。珍しく貞松も動けてるが体位は少ない。カットされてます。内容は良く激しさもあって女優さんがかなり可愛く撮れてます。 不満はカメラとフェ○抜き。カメラは騎乗位の時だけですが、ピストン中に上半身に寄ります。フェ○は、これ手コキですね。3Pはかなり良い出来。カメラ目線、プレイ中の会話等とても可愛かったです。立ちバック見たかったなー。
  • 今後に期待
    普通に良かったかな!うーんって感じの所は無かった! だけど、一個前に出たイメージビデオの作品のが良かったかな。 たぶん主観系のが似合うと言うか相性がいいから 今後の作品で主観作品が多くなればなぁって感じがした。
  • 制服プレイ主体であれば満点
    Jrアイドルから衰えることもない、まんまの容姿 残念なのは夏冬の制服主体があればよかったけど、Jr時代の姿を見比べながらなら満点になるでしょう?
  • いい女優さん!今後に期待!
    女優自体も悪くないし、内容も悪くないがもう少し喘ぎ声を出してもいいと思う。 まあデビュー作ということもあり今後どうなるか期待できる女優ですね! あとはいい胸をされているのでパイズリなど胸を活かした作品も見てみたいです。
  • なかなかいいと思う
    八重歯がかわいい娘 前髪が無いとえらく子供っぽい 反応はおとなし目であまり声が出ないタイプのようだが感じていないわけではない デビュー物なので内容的にはまぁ普通 今後に期待って感じですね
  • 積極的な姿勢がGOOD
    IVの時よりも若干、肌荒れが気になりましたが未満の時の嫌悪感は演技だったようでデビュー作から頑張ってます。要所要所で、この子は根っからHが好きなんだろうなと思わせてくれて今後の展開が楽しみ。 個人的なクライマックスはバックで突かれながらのカメラ目線で「イッちゃう」連呼!今後デビュー作品のスタンダードプレイにして欲しいです!