FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子マネージャー 椎名そら
練習前後に要求されるおねだり少女の悪魔の囁き―。バスケ部マネージャーの女子校生・そらが恋心を抱いているのは、部活顧問の中年オヤジ。そんなある日、顧問宛ての届け物を頼まれて家を訪ねると、憧れの先生から愛の告白をされてしまう。想定外の告白に戸惑いながらも彼女が受け入れると、調子づいたオジサンからブルマを着るようにおねだりされ、着替えた途端に愛撫される。中年オヤジ特有のしつこい舐めPLAYで全身リップされ、電マで股間を責められると、カラダを痙攣。そんな美少女JKがオヤジの玩具にされながらも、肉棒を受け入れて下品に乱れる禁断の愛。…『女子マネージャー』シリーズが約11年の時を経て復活。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 恥ずかしそうに感じる表情に萌え~!
    ホント、椎名そらのツンデレぶりが可愛らしくて、年下美少女に振り回されたい 方には最適な作品(笑い)。とにかく椎名そらのスレンダーな体型に、 赤いブルマ姿が何とも可愛らしい。中年男優吉村の粘着質な唾液ベトベトの ベロキスや、ぐちょマンをびちゃびちゃ舐め回されて、恥ずかしそうに感じている 椎名そらの表情にも萌えたよ~! セックスでも大袈裟なリアクションはなく、一見クールに見えるけど、 顔を紅潮させて明らかにマジイキしている。一言で言えば、尺は短く、内容的には スタンダードなエロビデオ。でもそれだけに素朴でシンプル、安心して見れたし 抜きやすかったのも事実。 椎名そらのファンはもちろん、痩せ少女や貧乳ファン、ブルセラ系作品好きなら 十分満足出来る作品だと思う!
  • 期待してた通りです!
    発売日を楽しみにしておりました! 女優も凄くかわいいし、吉村卓とのやり取りからの絡みも良かったです!
  • 可愛いツンデレ娘にマジ萌え!
    椎名そらチャマのクールなポーカーフェイスと、セックスの時のドMっぷりの対比が 愉しめましたヨ。そのツンデレぶり、光ってましたヨ~。オナニーで一人勝手に、 かなりイッてしまってますからネ(笑い)。男優吉村とのやり取りも、面白かったですヨ。 エロオヤジのキモ濃さとクールな美少女の対比が際立って、思わず吹き出しそうに なった場面が数々ありました。そんな場面を経てのセックスなので、余計に乱れ方に ギャップ萌えしてしまいました(笑い)。意外なほど激しい手コキ! あとクンニでは 必死に快楽を耐えていても、挿入されればスレンダーな体をピクピク痙攣させ昇天!  本当に可愛いツンデレ娘、マジ萌えましたヨ(笑い)。ツルペタ美少女好きであれば、 間違いなく必見でしょう!
  • コント
    椎名そらと吉村卓のやりとりがおもろい。 カラミも良かった。 ただ、1回だけかよ…。 次の展開を期待していたのに残念。
  • 短い
    「女子マネージャー」というタイトルだが、 内容はそれとは全く関係なく よく分からない設定。 しかし、オヤジ吉村と女子高生の ねっとりエッチはエロくてよい。 今の時代にわずか一時間という短さに 不完全燃焼。
  • う~ん
    そら嬢と吉村のナイスな組み合わせだが、何故ブルマにする?! そして延々と引き延ばして、やっとエッチになり、フィニッシュし、 さぁ次の展開は?アレッもう終わり?1発だけかよ。