FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TEPPAN Debut 観月ひかる
TEPPANをデビュー作に選んだ観月ひかる。透明感あふれるスレンダー美女の隠されたドスケベ性を暴いていく。華奢なカラダは激しい愛撫によってアソコを濡らすと共に、玉のような汗を浮かび上がらせる。激しく突いたら壊れてしまいそうな華奢なカラダ。だが、ひかるの淫らなマンコは男の怒張を飲みこみ、ぐちょぐちょに濡れそぼっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • いいね♪
    スリム小柄好きにはハマるかも。歯並びが若干気になるがその点を除けば かの音市さんを彷彿とさせるようなショートカットの似合う女優さん。もう一つのレーベルも良さそうだし多少ハードなものも熟せそう。僕としては今後期待度◎
  • かわいいのにトロトロに感じまくり
    ショートカットの幼い顔立ちの女優がトロトロに感じまくってていやらしいです。
  • 貧乳だが、超エロエロ
    好きな体位が寝バック、と答えるエッチな女優さんのデビュー作である。とにかく、激しい絡みはグッと来る。
  • パケより
    ちょっと年上感あります 特にほうれい線がきになります エッチはがんばってますね
  • 華奢で笑顔のかわいい最高にタイプな女優さん
    ショートカットの良く似合う、華奢で可愛い女優さんでした。 絡み中も気持ち良さそうな表情で、とても興奮しました。 ただ同じような本番が2回だけなので、少し物足りなかったです。 もっと色々なパターンの絡みが見てみたいかな。