FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 5
ナンパした女をお持ち帰り!SEX隠し撮りを女の許可なくAVメーカーに横流し!そんな素人の生々しいSEX映像をお届けします!今回はナンパがライフワークという男優に協力してもらい女子大生のNちゃんをGET!ヤリ部屋に連れ込んでHカップの爆乳をじっくり弄んじゃいました!そんな様子を撮られている事も知らず何度もイキまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • お持ち帰りセックスの教本のようなビデオ
    ナンパした素人ギャルの「お持ち帰りセックス」を隠し撮りした横流し映像シリーズの第5弾。ヒロイン役を演じるのは、S-CUBIC出身の爆乳AV女優「岡本奈々」。仕掛け人のAV男優「ぽこっしー」が自由が丘の駅前で声をかけたのは、20歳の巨乳女子大生「なな」。ファミレスで仲良く食事した後、早速、ぽこっしー氏の自宅へ「お持ち帰り」する。ベッド脇に置いてあるDVDプレイヤーを鑑賞するため、なな嬢をベッド上へと自然に誘導するテクニックはさすがである。そして、軽快なトークで場を繋ぎながら着実に一枚ずつ脱がせていく段取りのよさ。さんざんハメまくった後のまったりとしたムードから再び「二回戦」へと気分を盛り上げていく過程もまた楽しい。「盗撮」という設定上、カメラが遠いのが難点であるが、後半は、堂々と手持ちカメラでハメ撮りに移行してくれる。
  • 岡本奈々ちゃんですね。
    童顔、小柄、巨乳の3拍子揃った女優さんです。冒頭部分から、奈々ちゃんの魅力 全開で魅せてくれます。 ロリ巨乳がタイプの人には、たまらないですね。 巨乳を揺らして感じる姿が素晴らしいです。 2回戦目前の会話のシーンも可愛らしくもタオルケット?を巻いた状態でも ハッキリとわかるボディラインがエロ過ぎです。
  • 誰だこの女優は?
    すげえ乳! 誰だこの女優は? 名前教えてください。 むっちり好きはたまらんでしょう。 吉村卓が好きそうなロリ好みタイプですね。 しかしカメラ遠いっ! もうちょい寄りのアングルのカメラも一台用意して欲しかった。