FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃!超スレンダー女子アナ 尾島みゆき
ガリガリフェチ必見!!ウエスト驚異の50cm激細スレンダーボディの元東北地方局の女子アナはパイパンマ○コで全身が性感帯のドスケベ!大好きな特濃精子ごっくん10連発、悶えるたびに浮き出る肋骨や骨盤…デカチンを子宮の奥までネジ込み激ピストン!マニアのための全身引き絵、部位アップも360度収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ザーメン好きの変態女
    元女子アナで,ザーメン好きの変態女,尾島みゆき。 スレンダーすぎるボディーは性欲の塊で,パイパンとも全身性感帯。 さすがに,しゃべりは,女子アナを感じさせるけど, エロすぎて女子アナが勤まるはずもなく,AVに出演したことは,大正解。 上手すぎるフェラは,チ○ポ好きを現しているし,ゴックンも平気。 ほんと,見事な飲みっぷり。 美形なので,フェラ顔,ゴックン顔で抜けます。 ただ口内発射以外のシーンがあるのが残念。 この超スレンダーボディーで,全裸で,ザーメン100発飲んでほしいね。
  • 以前から急激に減量、そしてリバウンド
    もともと肥満気味からの努力でここまで絞った点を評価して4としたい。 それだけに尽きる内容。 この時期が、コンプレックスからなのか、異常に絞れており以前と以後の作品では別人である。 さらに磨きがかかるかと期待していたが、この後かなりリバウンドが酷い。 当作品についても、単純に絶食又は拒食で痩せただけの状態であり、筋肉が落ち切って残った少しの脂肪が逆に気になる。 スレンダーファンにとってもなんとも微妙な状態である。 ここは思い切って、もう一度本気で絞ってボディメイクしてくれないだろうか。食べないのは手っ取り早いのだが、腹筋だけはやって欲しい。 さらに偽乳などに改造してくれたら間違いなく買い。
  • コリコリ感満載です。
    スレンダー過ぎますが感度良好です。コリコリ感の中goodな逝き姿です。goodです。