FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!! No.184 ビーチナンパビキニ編
夏の海は性の開放区!こぼれるオッパイ&ハミケツな美尻のビキニギャル大量!ナンパをある程度期待してるのか、会話もスムーズでフレンドリー!水着のまま即性交ってのが醍醐味!今回イチオシの素人美人は某ショップ店員の自然体スレンダー美人(24)。アエギ声を抑えながらもアソコはドンドン濡れる。どう?→チ●ポツッコまれながら(ハニカミ笑い)キモチいいです…が素で最高エロい。ビーチナンパ撮り下しゲット!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 色白ビキニ娘最高!
    12月末。夏の思い出作ってない!と購入。本来は夏に見る作品なのでしょうが、冬に見てもエロかった。1人目で元取れました。良作!! 以下軽くメモ。 1人目_白肌巨乳茶髪ギャル。白いおっぱいにピンク色の乳首が映える(パケ表紙右上のカラミとオッパイ)。カラミは感じている感がマジエロ。控えめな喘ぎ声が生々しくて、1人目からチャプター飛ばさずじっくり見てしまった。編集上手すぎ! 2人目_カレシあり微乳に剛毛。とエロい女の特徴。発射ありフェラ。目つきがヤラしい。セックスも見たかったな。と感じさせるいい内容でした。 3人目_黒髪色白20歳。おちんちん大好き。「入れてください」「ヤダ、ヤダ、」言葉もエロいし潮吹きも。アソコのぐちょぐちょ感がすごい。ゆるい感じのお腹もこれでいいんです。ベロが長いのも特徴。 4人目_JD3回生。フェラ抜き。 5人目_スレンダーJD(パケ表紙左上の子)カラミ。他のカラミチャプターと比べると反応が薄い。前半の水着ズラしはエロかった。 6人目_スレンダー事務員。カラミ。しかしいつもフェラ抜きの男優さんがカラミ。正常位オンリーでも動きがあまりなかったので微妙でした。 7&8人目_女子大生二人組(表紙タイトル左の子)可愛いのですが、パケ修正しすぎかな?パケからのイメージと内容のビジュアルの違い(自分の中の)のギャップが埋めきれず感情移入できなかった。 9人目_横顔美しいお姉さん(パケ表紙中央上の子)濃いマン毛と太もも。騎乗位エロ!
  • 最後の子
    サバサバしていますが… バックがエロい ぬちゃぬちゃ あえぎ声を こらえてます
  • 教えてください
    中盤のスレンダーなJDの名前を教えてください                                最高でした  gg
  • このテンポが好き
    ナンパ物はたくさんありますが、男の話し方でも好みが分かれそうな気がします。 GETシリーズは、特にエッチなシーンになってからの話し方のテンポの良さというか、女の子たちに考える隙を与えないタイミングの良さがとても心地よいです。 この海のナンパ編は、車の中やホテルでのセックスシーンでけっこう思っていた以上に可愛い子が多かったのでお得感があります。 本当かどうかわかりませんが、目の前のお金に弱い女の子は多いんですね。
  • エロい
    3人目と2組と最後の子が特に良かったです。凄いエロいです。特に3人目がドスケベ。 4人目の子が素人ぽくて可愛いかったので本番まで見たかったです。
  • 短すぎる!
    トップバッターの素人さん色白でスタイルがいいとの思うんですけど、尺が短くて残念です。 他に出てる作品ありませんかね?