FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 散財しまくった素人娘救済ナンパ!制限時間10分以内に射精させたら賞金100万円!失敗したらその場でナマ挿入!罰ゲームのはずが気持ち良さそうだったので、勝手に中出ししちゃいました!
男性を10分以内に発射まで導くことができれば賞金100万円!失敗したら罰ゲームでナマ中出し!! ギャンブル場で散財したと思われるしょぼくれた女子をナンパ!お金に目がくらんだ女子たちを無理ゲーに誘って、セックスは罰ゲームのつもりだったのに、素人娘は男優のチンポが気持ち良すぎて、我を忘れて感じまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • つかさとのぞみが逆
    「10分以内にAV男優を発射させたら100万円」というゲームの部分が興奮できました。 この10分はリアルタイムで10分かと思いますが、4人の女優さんの個性が出ていて良かったです。 10分経った後のエッチは男女の1対1の普通のプレイなので、特に好みの女優さんがいなければ倍速で見てもいい感じ。 1人目がつかささん、3人目がのぞみさんですが。入れ替えた方が良かったかも?! 編集で順序を変えるのではなく、10分以内に発射させて賞金をゲットする3人目の役を1人目のつかささんにやってもらった方がいいのではという意味です。 1人目のつかささん、ゲームの途中でスタッフから「チュしてもいいですよ」と言われ、彼氏に悪いな~風に躊躇して、最初にチュッとして、その後ディープをするというなかなかの演技ができます。 3人目ののぞみさんは、ゲーム中に発射させて「ヤッター!」となるのですが、喜び方が薄いかと。 この役を1人目のつかささんがやってたら、「10分以内でしょ! ヤッター賞金ゲットだぁ~!」と両手を上げて大喜びするシーンが見れたのでは。
  • 演者によってムラがある
    3人目が個人的に不満だった。まず、10分間で達成したにも拘わらず難癖付けられて結局罰ゲームを受けていたのが見ていて納得がいかなかった。そして、それに対して当の本人にも不満そうな様子がなかったことも相まってあまり良い印象を抱かなかった。一方で、4人目の100万円に対する必死さ、達成できなかったときの悔しがり方が心に響いた。
  • 素人
    2人目の女性が良かった。細身で上品で、手つきがいやらしくて大満足。
  • ななこさん目当てで買ったけど
    サンプル画像6枚目、7枚目のななこさんがきれいなお姉さん系で好みだったので買いました。 実際、動画を買って見てみると、パッケージやサンプル画像とはけっこう違ってたので期待してた分がっかり。 一番よく見える角度から撮って、さらに修正かかってます。 パッケージ写真の3割ぐらい割り引いて考えたほうがいいです。 まあそれでも普通にキレイなOLさん風でしたが。 他の女性はまあ普通レベル。可もなく不可もなくといった感じ。 内容的には面白かったので星4つぐらいでもいいけど、パッケージ写真との落差を考えると星3つくらいですね。 パッケージ写真の修正がなければ新作で高い値段出してまでは買ってなかったと思うし。