FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆ 自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー「私にSEXを教えて下さい。」
いつも一人きりだった―。でもそれは自分が望んだこと。そんな自分を変えるため、私は新しい私になりたい―。『僕らが待ってた超アイドル美少女‘桜井まほ’kawaii*専属AVデビュー!』経験人数たったの二人。19歳の少女はSEXをしている時だけ人との繋がりを感じることが出来た。「私に、SEXを教えて下さい。」自分を変えたいひとりの少女のドキドキの超純粋デビュードキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • Hは究極のコミュニケーション
    通常、デビュー作の冒頭インタビューは退屈で飛ばしがちになりますが、この女優さんの場合はインタビューですごく引き込まれます。 人見知りで集団行動が苦手で、協調性がないと言われる。そんな自分を変えたい。 目が遠くを見ているような感じで暗い印象の女優さんですが、時々見せてくれる笑顔はとても可愛らしく、心をくすぐられます。 「Hは究極のコミュニケーションだと思う」とインタビューで語っている通り、実際のプレイでは相手への思いやりを見ていてすごく感じます。 相手に全部任せて自分では何もしないタイプではなく、不器用ながらも一生懸命頑張っているところが素晴らしいと思います。(特に正常位で男優さんが指を女優さんの口の中に入れたとき、自分から指をしゃぶっていたところが良かったです) 日常でもコミュニケーションがしっかり取れるようになるといいですね。 いつか彼女の満面の笑みが見れる日を楽しみにしています。 ※女優さんは素晴らしいのですが、編集で気になったのがチャプター間のイメージ映像が異常に長いところです。 ディゾルブなどの切り替え効果を使うわけでもなく、長々と代わり映えのない画を見せられるのは非常に退屈でした。 しっかりプレビューをして、ユーザーの気持ちになって編集してほしいです。
  • すごくいい
     これまでこの娘を全く知りませんでしたが、セールだったのとプロモーションビデオの雰囲気がグッドだったので購入  結果は大正解でした。特にすばらしいのは他の人も指摘の通り、くだらん3Pで締めなかったこと。絡みは3回ですが、特にこの娘のような緊張でガチガチの状態をほぐすのに、複数プレイをしたところでエロさを引き出せないのは自明なので無意味。その点、2回の絡みでかなり体がほぐれてきたところで、3人目の絡みは舌を出してキスできるように個別レッスンをほどこしたりしたこともあって、うまい具合に女の子の緊張がほぐれ、フィニッシュにふさわしいエロい絡みができたと思う。     人見知りする性格とのことだが、決して根暗ではないと思う。むしろ性格は凄くいいんだけど、人前での感情表現が苦手なだけと思われる。お顔立ちは大変清楚でパケ写真よりさらに可愛い。もう何本か作品を出しているようですが、これは掘り出し物のいいデビュー作でした。  
  • オーソドックスなデビュー作
    タイマンの絡み3回の正統派処女作。 良いと思った点。 ・デビュー作で糞みたいなハメ撮りや3Pを入れない。 ・カメラが動き回らず 女優の体が画面にちょうど収まるいい位置で固定。 ・カメラが局部や女優の顔など一部分にやたらと寄ったりしない。 ・デビュー作でマンネリナルシスト男優のしみけんや貞松を使わない。 ・男優が喋ったり喘いだりは殆どない。 ・男優はほぼ休まずに激しめの絡み。 ・女優からサイボーグ臭がしない。