FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 波多野結衣
卑猥に絡みつく手淫マッサージとスローハンド手コキでお客様をおもてなしするという秘密の隠れ宿。美人女将・結衣に見つめられながら最大限の勃起と最高潮の射精をご堪能下さい。陰茎を優しく揉み解す回春手コキ!洗体回春マッサージで男の潮吹き!リンパを流すローションSEXマッサージ!極上Wハンド手コキ&フェラ!透け着物で膣圧FUCKマッサージ!ゆっくりシゴかれて大量射精を繰り返す快感に酔いしれて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • こんなサービスが受けられる…
    旅館があったら、予算が合えば…。まあ、まず、合わないでしょう。 何せ、相手は「世界の結衣様」なんで。ていうか、その前に違法な んで、営業不可ですね。  (^_^;) 最近、馬鹿馬鹿しいけど面白い系の、たとえば「下半身丸裸の女子 校」ものとかの「トンデモ設定」作品にちょっとハマって、楽しん でいるけど―本作のような正統派?のAV作品も、シットリしていて niceです。 結衣、1988年5月24日生まれだけど、デビュー2008年で、まだ当分、 現役を続けるのでしょうか。
  • 最高峰のテクニックでした。
    世界の波多野さん凄かった。 テクニックが洗練されてて、興奮しました。
  • 極上の女将による極上のご奉仕 
    美人女将が献身的に施すオイルマッサージや巧みな手淫で完全勃起させ、めくるめく絶頂に導いてくれる回春旅館。ベテランながら衰えぬ美貌と容姿の結衣女将のご奉仕は安定感抜群。和装もお似合いの艶やかさで、和服を脱ぎ落すと和風にはそぐわないランジェリーで飾られた質感が伝わる天然の美乳が視線を奪います。仰向けで待つ客の下腹部は絶世の美女の施術を期待してすでに膨張率120%。細い指先で亀頭中心に刺激する熟練の高等テクによる手淫で絶頂に導きます。3人目には「膣圧マッサージしてよろしいですか?」と跨り、女将の口から殿方の口へと涎が滴り、「こぼれてしまいました…」潤う淫壺に猛る肉茎の先端をあてがい「先っぽ入ります。」腰を沈めて「全部入りましたよ。」重量感あるお尻の上下動が激しく、何度か弾けるように抜け出る肉棒をそのつど手指を添えて咥え直します。極うすモザ越しにもゴムなしの生身の肉茎とわかる淫景。体位を換えながら、客はもちろん女将も十二分に快楽を享受しているような乱れ方も嬉しい限り。絶頂を迎えそうになると「熱いのいっぱい出してください。」私も堪らず激射。膣内で受けとめた白濁液が流れ出る大写しの淫貝も細かなモザイクで形状がよく見て取れます。お掃除フェラも欠かさず、「一滴残らず絞り取らせていただきます。出し切ってください。」極上の女将による極上のご奉仕で、料金を遥かに超える快楽を得られたことでしょう。料金いくらなのかわからないけど…(笑)。
  • すべてが超一流
    昔の遊郭の雰囲気&現代の風俗的雰囲気もある美女AV女優,波多野結衣。 ルックスの良さは,最高級。 手コキ中心でお客をもてなす淫女に扮して,ザーメン抜き。 もちろん,テク抜群,男の潮噴きまで演出して,快楽に導きます。 さらに,フェラやオイルでテカらせた美裸絡ますSEXも超極上。 和室で繰り広げられる結衣のエロ行為は,すべてが超一流。 どんな男でも根こそぎザーメンを放出させられます。 ベテランAV女優,波多野結衣。 あなたの美麗さとエロ強さは,今後も継続するんでしょうが,くれぐれもお体大切に。
  • 好みの問題ですが
     有名な女優さんですし、美人でスタイルも良く、本来なら満点評価でもおかしくはないと思います。  アングル等も工夫が凝らされており、充分に見ごたえのある映像です。  しかし、観ていて気持ちが高まらず、何故だろうと首を捻りました。  おそらく、女優さんが美しすぎるのでしょう。  過ぎたるは何とやらで、作品の世界に没入できないのです。  ひがみでしょうが、こちらを見下されているような気もします。  まあ、そういうのがお好きな方もいらっしゃると思いますので、結局、好みの問題に尽きると思いますが。
  • バリエーション狭い
    波多野結衣はよかったんだけどプレイに工夫がなさすぎる。例えば男2人相手にするシーンとか2人相手に全く同じことしてる・・・