FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香
穏やかで優しげな目元と一際目を引く柔らかいHカップ爆乳が魅力の現役保母さん・乃南静香がFitchからAVデビュー!保育士の仕事は大好きだけど職場でのセクハラや男性との出会いが無く、いつしか欲求不満を抱えるようになった彼女が今回思い切ってAVの撮影に応募してきました!緊張しながらも男優にちょっと触れられただけで感じてしまう超敏感な迫力ある白いムチムチボディを思う存分堪能できる3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高
    最初、グラドル風な始まりで、清楚系の服に日傘さしてる静香ちゃんが、こういうのもいいですね。エッチがどれくらいすきかという質問に対して「大好き」。ストレートで好きですね。お尻けっこうおっきいです。お尻フェチの人にはたまらないのでは。肌キレイですね。おっぱいすごくきれいで、乳輪、乳首もすごくきれい。まん毛のアップがうれしいですね。後、下からのアングルでおしりのあなのまわりをグイッと自分でひらいて、まー、キレイですね。俺、個人的にこんなの大好きです(^∇^)まあ、顔は好みがあるんでね。俺は、しずさまの顔綺麗で可愛くて大好きです。本編サイコーですけど、買ってから楽しんでください。でわ
  • どこにでもいそうで純粋な感じに興奮
    当初敬遠してたが最近は松本ななみん等の樽ドル(?)で見慣れたせいもあり今さら彼女のデビュー作品を拝見した訳だが案外よかった。 顔は地味だが風俗とかに居そうでリアル感があり逆に興奮する。 初絡みは何かとレビューの評判が悪い貞松氏。 僕は割とあのウザい奴が初モノをいただく所とか嫌いじゃないが…。 背面騎乗位からのハメ潮を狙うも不発。ややピストン不足か女優未開発のせい? 他にハメ撮り、鮫島氏のハードピストンと三本番あり充実の内容。 いつも思うけどこの手の女優さん、頑張ってせめてあと7、8キロ落としてくれたらもっと良くなるのにって思ってしまう。
  • ぽちゃ体型のデメキン爆乳
    Hカップの現役保母さん「乃南静香」のAVデビュー作。たぬき顔のぽっちゃり体型で、106cmの爆乳の持ち主。オープニングのインタビューでは、衣装のボタンがバーンと破裂寸前。いわゆる「デメキン型」のマニア向けのおっぱいで、実に卑猥である。正常位で挿入するたびに、たっぷんたっぷん揺れる乳房。騎乗位で波打つ脂肪。初本番のフィニッシュは、あえての「顔射」。裸エプロン姿のフ○ラチオ&パイズリ奉仕を挟んで、中盤は、ベッドの上で全裸ハメ撮りFUCK。極小ビキニ姿のローションマッサージは「はみ出す乳肉の量」に注目である。後半は、全裸顔射FUCKで大量射精。保母さんという職業、24歳という年齢、メートル超えのおっぱい、ぬいぐるみのような体型、すべてが癒されるヒーリングAV女優。
  • ぽっちゃり
    寝るとお腹の肉が目立ったり、おっぱいが横に流れてしまったりするところもあるが、ぽっちゃりが好きな人にはたまらないでしょう。 ピストンされるごとにかわいい声で喘ぎ、たゆんたゆん揺れるおっぱいも良かった。
  • 巨乳は良かったです。ただ…。
    1回目のHは、正常位主体であまり興味なかったのでスルー。2回目のHは騎乗位で巨乳揺らしてくれてたけど、短めだったので残念です。後、そんなに美尻ではないのに、何であんなにお尻ばかり撮るの?といった印象が大きかったです。Hカップの女優さんを購入しているので、巨乳が見たかったが相反して巨乳を楽しむことは出来なかったのが正直な感想。