FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超乳Kcup キャットラバーズ 澁谷果歩
Kcupの超乳をパイズリ専用のオナホへと変貌させる魅惑のスーツ。ふわっふわっのオッパイをラバーで包み込み、乳マンコ穴でちんこをシゴく!!ムッチムチ×ラテックスが貴方を痺れさせる第2の皮膚へと…一度体験したら忘れない快楽へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 透け透けのスケルトン・ラバーキャットスーツ姿がとてもエロくて!
    超々爆乳スイカップの果歩ちゃん!赤や黒、ワインレッドのラバーキャットスーツ姿がとても似合っていて素敵です。特にワインレッドのラバーキャットスーツはスケルトンになっていて、爆乳の形、乳輪や乳首まで透け透け!すごーく興奮します。更にキャットスーツ着たままで、性交する様は悩殺間違いなし!ラバー愛好家にはたまりません!エクスタシー!エロすぎる作品です。
  • 良かった
    キャットスーツの中でも、ちゃんとラバー素材のものを使う作品は少ないので、ラバーフェチにはありがたい作品です。続編出ないかな。 胸に穴の空いた衣装が特に良かったです。 渋谷さんの表情、言葉責めもいやらしく、星5です。
  • なぜ裸足なのか?
    衣装のフィット感も素晴らしく、最高の出来かと思いましたが、なんだか映像が間抜けな感じがして よくよく見てみますとなぜか裸足 是非ともヒールを履いて欲しかった 衣装代がかかるのかもしれませんがヒール、手袋、マスクまでいってもらえたら それと男優もラバーが必要だと思います 惜しい
  • プロポーションよし、内容は
    女優プロポーションが美しく際立つことで魅力的なシリーズですが、プレイ内容は若干普通な感じ
  • 惜しい!
    感想 レッド、ブラックのパイズリホール付き、ブラウンの半透明、パープルの半透明の4着。 着用シーンが最初のレッドのみだったのが残念。 フェチなら、着用時のビチビチいう音と、おっぱいを手繰りあげる様子でそそられるのだが。。。。 果歩ちゃんかなり着慣れている様子だっただけに非常に残念。 あと、3回着用シーンが見られるのに。。。。 いつも言っているんですが、男優さんもラバー着用がよろしいかと。 でも、このシリーズはどんどん改良して出し続けて欲しい。 果歩ちゃんなら、なおさら。