FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 大満足です
    今回は、ファンの自宅を訪問して殿方に奉仕するという企画w あり得ないシチュエーションを違和感なく受け入れる林ゆな^^; 一緒にシャワーを浴びたいと申し出てロングの髪を巻き上げて アップにする手際の良さ、仕草の美しさが素晴らしい 全てのファンにサービスの限りを尽くす エレガントでエッチな一言一言が何とも微笑ましい 心から思う、良いなあ、林ゆなって
  • スタイルは最高
    お顔も美しいでしたし、スタイルも最高に素晴らしかったです。清楚なプレイも興奮できました。
  • 安定感ある大物女優
    色気と美しいカラダ、安定感ある演技を十分に見せつけてくれます。ゆなさんの魅力は十分引き出せていると思います。 ただ、素人相手だと絡みが単調で、エロくて濃厚なSEXとはなかなかいきませんね。
  • デリヘルものとして見れば出来はイイ
    最後のファン感謝祭と称しての4P含めて、至って普通の絡み。ちょっとしたデリヘルものとして見れば出来はイイ。ライティングとカメラワークは悪くなかった。彼女の綺麗な身体をちゃんと撮ってるし。星マイナス1個は彼女の身体をカメラで激写してるのやっかんで。