FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週末限定中出しOK従順美少女デリバリー りょうか(仮名)
お兄ちゃん大好きっ娘なりょうか。週末になると兄の家に訪れる通い妹。そんな妹の気も知らないで兄はハメ撮り映像を某サイトに密かにアップ。超絶美少女の秘め事映像にサイト内では異常に盛り上がり会いたいと。妹の純粋な気持ちを利用してりょうかのファンの待つ様々な場所へ連れ出し言われるがまま断りきれずに、徐々に調教され感度抜群な敏感少女になっていき生中出しを受け入れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(5件のコメント)
  • やっぱり涼花ちゃんは可愛い
    (1)お兄ちゃんにフェラ。口内発射され一度手に出した後、ゴックン (2)体操着に着替え、おじさんと中出しH (3)メイド服?に着替え、車中でおじさんに舐められバイブ責め (4)公衆トイレでフェラ、黒タイツ尻コキ (5)ホテルで5P。でも、ハメて中出ししてるのは2人だけ。他の2人は手コキで顔射 なんといっても森川涼花ちゃんが可愛いのが良いです。 お兄ちゃんに指令されて、知らないおじさんとイヤらしい事してるんですが、嫌がるどころか嬉々としてやってる感じ。 (4)なんか、ハメない相手に 「入れないの?お兄ちゃんに内緒で入れようよ」 と言って、拒否られるとふくれっ面するのが可愛い。 淫乱で、H大好きな涼花ちゃんが見られて良かったです。
  • やっぱいい!
    涼花ちゃんはやっぱりパイパンが似合う!ロリムチパイパン最高!
  • 最高です
    最高の女優様です 本当にありがとうございます いつもお世話になります
  • 優等生清純系
    妹モノにまた新たなる展開が! 女の子はまさに優等生で清純なタイプの黒髪ロング美少女♪ それがおにいちゃんのチ〇ポ欲しいがために何でもやっちゃうw 妹のりょうかちゃん自体そーとーなチ〇ポ好きらしい。 優等生なビジュアルでありながらの淫乱女子〇生・・・ぃぃトコ押えてる! 見て損はナシ☆
  • 期待よりは…
    タイトル通り。レビューで少し期待しすぎた感がある内容でした。