FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編4
イケメンの友達が日々仕事に励むOLたちを連れて僕の部屋にやってきた!仕事のことを忘れ、ほろ酔い状態テンションMAXの王様ゲームスタート!のぞみさんは魅惑の巨乳がぷるんと揺れ、れなさんは敏感な身体が過敏に反応!りなさんの美尻を弄び、みゆきさんはエッチにノリノリ!大人の魅力を存分に発揮しエロくてやらしいドスケベOLたちと乱れまくり!2組4名極上の乱交を余すとこなく大公開!例に漏れず今回も勝手にAV化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 湯本珠未さんが思いの外当たりだった。
    湯本珠未さんが四つん這いになってア◯ルを見せるシーンがとてもソソられました。 ゲームで女性にそんな事をさせてみたいですね。
  • いつもながらの面白さ
    好みの子が居なかったのが残念でした。 1組目の1人は好みっぽかったが、酔った顔にメイクしているのが残念でした。
  • 2組目
    若槻さんが観たくて購入しました。結論を書くと、プレイの前段階は良く、プレイは微妙でした。若槻さんのエロくて明るいキャラがハマり役で観たい若槻さんが観れました。手持ちカメラのおかげで、近くから巨乳を見る事ができ、迫力をとても感じる事ができました。手持ちカメラにより、この作品の良さは十分に感じる事ができました。プレイ内容の不満点として、最後の発射シーンが微妙でした。この作品は長時間かけてエロい展開を作り上げていき、最後勢いよくフィニッシュというのがベスト展開だと思いますが、最後の顔射が出てるのかどうか分からないレベルだと、物足りなさをとにかく感じます。終わり良ければ全て良しではなく、途中の展開も重要だと考えますが、やはり醍醐味である最後のシーンが微妙だと、作品の感想としては少し物足りないなと思ってしまいました。
  • 安定の流れ
    女優のレベルはそこそこかそれ以下 このシリーズはそれくらいのレベルのほうがむしろエロいかもしれません ケツの穴を広げる命令は特にエロかったです。
  • 安定のいつも通り。
    もはや安定感すらあるこのシリーズ。 今作は中の下(失礼)の女優さんの組み合わせです。 言葉を変えれば、本当にその辺。身近に居そうなお姉さん達の共演です。 ちょいポチャで肉感的な普通にその辺に居そうな女優さん。 肉感的。言葉を変えると、「油断している緩んだ体型」の女優さん1名。 スリムで普通でやっぱりその辺に居そうな普通のお姉さん1名。 そんな2名コンビ ×2話。 内容は安定しているシリーズの1作だと思いますので、好みの女優さんがいたらおススメします。