FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 2枚組8本番!拡大スペシャル!! 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋 〜彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ超本気濡れ!!〜 6
ザ・マジックミラースペシャル版!デカチン×素人女子大生の人気企画が乗車人数を増やして8本番なんです!!素人娘は人生初の大きなチ○ポに恥じらっちゃう!『こんなの絶対入らない…』うぶな素人美女たちが未経験のデカチンをお口、アソコで堪能!オマ○コの奥の奥まで突かれたら、キツイが気持ちいいに早変わり!未体験の快感に雌の本能大覚醒!ヨガリまくってイキまくり!もう彼氏の短小チ○ポには戻れない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 顔出しだけど素人っぽい感じがいい
    顔出しだけど、素人っぽい感じがいい。かわいい子もいるし。次も、お願いします。
  • 良かった!
    可愛い子が多いし、みんな素人感があって良かった! 買う価値ありですよ!
  • 3人目のあおいさん可愛すぎる
    総じて皆さん可愛かったが、特にあおいさんが素晴らしい。誰か知ってるかた名前を教えてください。
  • 3人目のあおい
    3人目の黄シャツあおいがめちゃくちゃ可愛い それだけでも星5つだが前後のすず、なみも見応えありでかなりの名作
  • 名前が知りたい!!
    とても良い作品でした。 表紙に大きく写ってる人の名前わかる方いたら教えてください!
  • あおいさんだけで何回もお世話になってる
    あおいさんが好み過ぎて結構調べましたが女優名がわかりません。 まじで誰か教えて頂きたい。 この作品単発なのかな?
  • 女の子のレベルが良いですね
    一人目からレベル高いですね。しかもパイパン。デカチンのイラマ気味のフェラ、立ちバック姿、顔にドロドロ精液をフィニッシュ、ナイスです。 二人目の女の子、フェラはNGかとちょっと諦めましたが、寝かせた状態でイラマ攻め、良いですね。この子もパイパン、大股開きで犯●れてる絵が良いですね。 三人目の女の子、細身だけど美乳で良いですね。頑張って奥まで咥えるフェラもナイス。立ちバック姿も良し、胸射が残念でしたが、お掃除フェラしてくれる良い子です。 五人目、喉奥を攻めるイラマが良いです。フィニッシュは可愛い顔に顔射、良いです。 六人目の女の子、可愛い!期待させられるルックス、デカチンを咥えさせられた顔は期待通り。ちっぱいに茶色っぽい乳首もナイス。細身の体で健気な騎乗位、表情も可愛い。男優さんの責めっぷり、顔射のフィニッシュ、この子が一番良かったです。 全体的に女の子のレベルが高くで満足度は高いです。