この動画の商品情報

セール中 あれまさか?ノーブラ透け乳首ポッチ?!隣に住む女子大生はいつも優しく僕にあいさつしてくれるけど、服装がラフすぎて乳首まるわかり。視線に気づいて、私のおっぱいでいいの?と聞かれた件。
隣に住んでいる女子大生は、毎朝、笑顔であいさつしてくれる優しくてカワイイ女の子なんだけど、服装がラフすぎるうえに、しかもノーブラだから乳首ポッチが丸わかり状態!どうしても気になってジッと見ていたら彼女も僕の視線に気付いて、恥ずかしがって隠すけど、モジモジしながらおっぱい好きなの?と近づいてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ナイス!キャスティング
    キャスティングが最高です。どの女優も単体で売れる方です。 1人目 川村まや 2人目 紺野ひかる 3人目 浜崎真緒 ドラマではないですが、エッチまでの時間が結構あります。 ミニスカタンクなのでパンチラも自然な形で楽しめます。 メイクも自然で本当の姿が見れてる感じです。 おっぱいものなのでHもおっぱいを中心に責めますので おっぱい好きにはたまりません。 エッチまでの道程を楽しめる秀作です。
  • どの娘も良い
    三人ともかわいいし、絡みもエロいので、サンプル画像で好みならば買って損は無いです。
  • 肉食系小悪魔!
    個人的な趣味もあるのですが、やはり3人目の浜崎真緒さんが一番良かった。 彼女の演じる肉食系女子は、男を上手く誘導して『もっとHなことをしたい、されたい!』と思わせる雰囲気があります。 変にガツガツしておらず下品な感じはないのに、自然体なままエロエロなことをしてくれるので、臨場感があって楽しめます。
  • 浜崎真緒/川村まや/紺野ひかる..。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 惜しい!
    ノーブラ地区ポチへのこだわりは、これだけ類似の作品がある中でも際立っていてそれはよろしい。脱ぐまでの描写に長時間かけて、乳首ガン見に気づいて恥ずかしがる仕草もなかなか可愛い(あと一歩だけど)。しかしダメなのは男優の大根芝居。せっかく女優陣ががんばっているのに、男優の棒読みセリフが萎えさせる。非常にもったいない。。 しかし川村さん可愛くて良し。パイ毛は脱毛してほしいけど(笑)。
  • よしいくぞー!
    女優さんが全員すきな方達だったのですごく良かったです!とくにひかるちゃん。
  • 着衣好きの小生にとって
    ノーブラ透け乳首ポッチでヌかせて欲しいのだが、やっぱり素っ裸 一回脱がせても又着せて続きを・・・・・。みたいのはNGなんだろうか タイトルに惹かれて手に取るユーザーを全く無視した 単なる川村まや 紺野ひかる 浜崎真緒 のオムニバス作品だ。 彼女らの乳房も乳首も、他でいくらでも観る事ができるのだから いっそユ●クロのブラトップのままSEXしてくれた方がコーフンする。だろう。
  • 川村まやのパイ毛
    タイトルのものを観たい人必見!! その手のフェチの人以外は正直萎えるかと 監督とかだれも気づかなかったんでしょうか HD時代の悲劇がここに!