この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。‘逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 148(10件のコメント)
  • 素朴な顔立ちの女優は…と、思わずにまずは見て欲しい
    2015年も終わろうとしている中、最後にすごい逸材が現れたなと驚かされました。 顔はまだ10代の幼い雰囲気なのに体はモデル並みに整っている。 今まで見たことのないタイプの女優さんがとにかく新鮮でいい。 反応も初々しくてデビュー作として文句なし。 メーカー側も既存のシリーズにただ出演させるのでなく、彼女のキャラクターにあった作品を作っていってほしいなと思いました。 正直、評価やお気に入り数がまったくあてにならなかった…という経験もあるがこの子はガチ!! 少し前の西原里伊奈といい、S1は突然いきなりすごい子が現れるなと… お願いだから短命にならないでほしい おすすめです!
  • 物凄いスタイルと幼さ
    長身で脚が長くて真っ直ぐです。小麦色の肌で結構引き締まってるので、モデルとアスリートの要素を合わせた感じですね。乳首もピンクで胸の形も綺麗です。 顔は幼い感じで声も幼く小さいです。経験が少なく自分に自信がないと話していました。 これだけのスタイルをしていながら、自分のスタイルで好きな所がなく、男性に誉められた事がないそうです(今までの男何してたんだよ) 性に関しても幼く最初は殆ど何も出来ません。しかし、ひとつひとつ丁寧に教えてあげると、覚えようとする所などは健気さが出てますね。 終始『恥ずかしい』と言ってますが、そこまで強く拒まないので、経験が少ないウブな女の子が好きな人にはいいと思います。 内面的には、経験も少なく恥ずかしさも在りながらも、性に対する好奇心も見え隠れする。そんな女の子ですかね。 経験の少なさと、誉められた事がない事からくる自信の無さが消極的にしてるようなので、大げさな位褒めてあげるともう少し変わりそうな気がしますね(実際この娘物凄いスタイルで褒めるとこ沢山在るしね) 最後の絡みで、しみけんが上手くこの娘の内面に入る事に成功しています。イッた事が無かった娘を、バックで突かれながら『気持ちいい』と何度も言わせたのは見事。 キッチリとしたAVが好きな人にはオススメ出来ませんが、新人デビュー作が好きな人にはオススメです。 物凄いスタイルと幼い内面のギャップが新鮮でしたね。スタイルを活かした格好をさせたのも良かったです。
  • うん、納得のボディー!顔も好き!
    カラダはしっかり小麦色。 とても引き締まってます。 顔はよくいえば桐谷美○さんに似ています。 体系も似ているのでイメージし易かった。 もっと過激な作品もみてみたい。
  • 年末に今年一の逸材が。
    スタイル・顔・声、すべてにおいて満点。 年末に今年一の逸材が出てきたという印象。 初々しさも兼ね備えており、今後にかなり期待が出来る。
  • これは肉体の宝石ですなぁ
    こういう子が世の中にいて、AVに出演してださるとは!今年一番のご褒美をいただいたようです。背の高いロリというジャンルがあるかどうか、知りませんが、そんあマキシマムな感じ。反応も自然でぐっときます。腕に手をまわす仕草が素敵でした。
  • 逸材
    デビュー作だから最初のカラミではアエギ声は無くぎこちない印象だが、本気で感じている様子が伺える。ラストのカラミでは声も出て、次回作に大いに期待を抱かせる終わり方になっている・・・・次の作品が待ち遠しい。
  • 購入が遅くなってしまい
    次回作品に吉村出演が決まっていた「本当に残念」やはり早めの購入が必要か 変態吉村に尻の穴まで舌入れられか細くアエグ姿を想像しながら、吉村起用の お願いコメントを書きたかったのに、メーカーさん視聴者心理良く解っている 完敗です。この女優身体はドエロなんで珍棒をバックから嵌めてやると淫汁が ダダ漏れしているシーンもあった。嵌められてのクチャクチャ音もはんぱなく アエギ声が若干小さくても充分感じている感が有りついつい魅入ってしまう。 皆さんコメントしておられる通りカメラワークが良かったので、全身撮りとか カメラの無駄な動きとかなくスムーズに行為に集中して視る事が出来ました。 難点はカメラ等の移動時板張りの床がギシギシ鳴っていた事か、「うるさい」 一番気に入ったシーンは大股広げてのフェラをバックから撮った所でしょうか 長い脚と尻の美しさがたまりません、総じて尻は形良く、うつ伏せで足下から 撮ると脚の長さ、美しさとの相乗効果で絶品ものです、「是非お見逃しなく」 この女優さんムッツリスケベの典型ですな、涼川が言われてますが負けてない この本質をどこまで引き出しているのか?「次回作品が本当に楽しみです。」
  • 童顔でこのスタイル
    すっぴん?に見えるメイクに小顔で童顔。しかも、このシュッとしたスタイル。何ともアンバランスで、今までの女優さんには無いものを持っている。びっくりしてしまった。素晴らしいです。何歳?と聞きたくなってしまいます。 大事にしてほしい女優さんです。
  • 素晴らしき高千穂すず
    高千穂すずさん、久しぶりに大物女優現る!! 私的には、ほしのあすか(SOD)、渚ことみ(S1)、上原瑞穂(プレステ)以来 強烈に魅かれた美しい女優さん。 可愛い童顔、、形良いバスト、なめらかなヒップと脚、くびれた腰。 パーフェクトといっていよい容姿。 さらに愛らしい声、ほのかな喘ぎ声。申し分ない逸材。 演出面ではカメラワークの物足りなさなどはあったものの、とても良かった作品。 はやく次回作を見てみたい。
  • まだ最後まで見れてません
    何回か見ましたが最後のシーンまで到達できません そういうことってなかなか無いので自分的には今年イチバンオキニな作品と思います