FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同僚と親密になり社内でSEX交渉!バレないようにこっそり成功できるか?
会社の可愛い同僚とセックスするにはどうしたらいいか?仕事をしながら徐々に距離を縮めながらバレないように徹底盗撮。超小型カメラが捕らえたスカートの中やトイレ姿など普段お目にかかれない同僚の恥態が満載!他の社員が仕事してるすぐ側で彼女にSEX交渉。果たしてセイコウ出来るのか?!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優名
    出演者:佐野あおい(小林佳織)/平川莉沙(逢沢由美)/斉藤みゆ(安藤めぐみ)。。。。。。。。。。。。。
  • 興味が
    あったので購入しましたが私とは方向性が違いました。もっとリアル感が欲しいんです。そのためには演者にもっと頑張ってもらいたい。
  • 出演者
    女優さんの名前が知りたいです 誰かわかる人 とくに2番目の女優です
  • 美乳揃い
    3人とも良かったです。 3人目は斉藤みゆさんですね。 1人目も良かったですが、綺麗なおっぱいがあまり見られず、残念なカメラアングル。 不満なことは、なぜか3人ともセックスの時はパンツスタイル。パンツよりスカートの方が良かった。
  • 素人さがいい
    3人ともすごい美人ではないが、どこにでもいそうな素人さがいい。 特に一人目が自分は良かった。 ただ3人ともポッチャリ巨乳でズボンなので、もう少しメリハリがあったほうがいい。