FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田 可奈子 29歳 AV Debut
「寂しい…」頻繁にそう呟くのは今回AV体験をしたいと応募してきた前田可奈子さん29歳。旦那とは結婚3年目に突入し、すれ違いも多くなりセックスレスに…そんな彼女に弊社は4人の一流男優をご用意。旦那とのセックスでは経験したことのない色んな体位で突かれまくり、最後はお顔に発射され悦楽の表情に。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • なんなんだ!このカラダ!
    素晴らしく凄く綺麗な身体。特にFカップの乳とデコルテはホクロのない美肌で驚く。完璧だ。感じたときに歪んだ顔がエロさを感じさせて良い。右乳横にホクロが隠れていて発見したときは興奮した。
  • 欲求不満解消の為出演。
    前田可奈子さん、29歳。結婚3年目の美人でスタイル抜群の人妻が半年のセックスレスから欲求不満解消の為出演だそうです。 手足細いですが、おっぱいとお尻は程よくあり、身体の線が崩れる前の綺麗な人妻さん。旦那さん、もったいないですよ。 セックスレスでかなり悶々とされてるのか、最初ホテル向かう車の中で男優さんして欲しい事カメラの前で述べるだけで股間ぬるぬるです。 ①ホテルでエッチ。②スタジオでエッチ。③ホテルで3P。 どのパートとも手マンでもイキますし、勿論欲棒でもイキまくってるのでジャケット写真で好みな方はきっと裏切らず満足されると思います。 作品の最後ではまだ次作あるのかはわかりませんが、続編発売されるなら是非観たいですね。
  • 喘ぎ声が実にそそります
    一見、おとなしそうに見えますが実際は、決断力も行動力もある女性なのかなと思います。旦那さんが、レスになった一因はその辺にあるのかもしれません。 全部で3回のカラミがあり、期待と不安と羞恥心が入り混じった感じから徐々に快楽の渦にのみ込まれていく様子がとても素敵です。 Mっ気があるようで、責め苛まれながらも感じる姿は、セクシーです。 とにかく、スタイルはもちろん声が実にいいですね。こんなに乱れてくれるのならば その魅力におぼれてみたくなりました。 旦那さんが、羨まし過ぎます。
  • 乱れまくり(^o^)
    連続のイキっぷりが最高でした。おっぱい好きには、タマリマセン、ナイスおっぱい。
  • 抜けた!
    熟女系の部類に入るそうだが、ごくフツーの若い女の子だ。 ルックスは可愛らしいし、スタイル抜群。 日焼け跡もいいし、日焼け跡が生きるカメラアングルも秀逸。 絡みも、上に乗った時の腰使いが、そこらの若者やギャル系の女の子よりも、 イヤらしくて、何回も抜いてしまった。 末永く、日焼け跡が絶えることないようにして、 活動して行ってもらいたい。
  • いやラシイカラダ
    半年セックスレス。芸能人で言うとグラビアの大石絵◯さん似の顔立ちとちょい出っ歯な所は可愛い普通ぽっい人妻さん。個人的タイプでした。喘ぎ、感動、スタイル、三拍子揃ってます。しかもパイパンでした。大人しい感じからスイッチが入ると悶え、喘ぎます。日焼け跡もエロぃです。冒頭でサーフィン歴ありの会話してます。このシリーズはデビュー作は良い作品が多数と思われます。個人的主観ですが。
  • 騎乗位の腰振りが……
    特別過ぎないかわいさや、少し崩れた下半身のスタイルが、いかにも素人っぽくて良い。 騎乗位のくねくねした腰振りがいやらしく、ツボにはまった。 男優に「大勢に見られているけど、先に進んで(挿れて)いいか」と聞かれても、ためらいもなく欲しがり、カメラ目線を配りながら、カメラがないかの様にエ●チに没頭する様が、素人だという前提で見ているので、ギャップが大きく、凄く良かった。 帰りがけの3P前に、ノーパンノーブラなのも良かった。(ノーパンノーブラの演出には物申したいが) 次回作でも、彼女の乱れっぷりを穴があくほど必ず見たい……
  • 表情全てがセクシー
    前田可奈子さん、とんでもなく魅力的な方に出会ってしまいました。感じている時にハの字になる眉と目元が痺れるくらいセクシーです。大きめの乳輪を優しくいじられたり、後ろから両脚をM字に開かされて、オ○ンコを広げて見せる時の表情が何ともそそられます。喘ぎ声も可愛らしくて、表情と喘ぎ声だけで何度も抜いてしまいました。一気に可奈子さんの大ファンになりました。作品コンプリートしようと思います。
  • 前田可奈子4部作
    前田可奈子の4部作。 セールだったんで1つ購入しましたが… 結果的に4部作、全て購入しました。 全て最強作品
  • 確かにいそうだけど。。。
    この女優、普通にいそうだけど、良く見るとなかなか可愛い!肌も綺麗、スタイルもいい。 旦那が羨ましい。こんな奥さんを抱けるんだから。。。