FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の企業 『(株)しゃぶりながら』
【そこは一見、普通のオフィス…ただ一つ違うのは壁や机からペニスが出ている事…OLたちはメールチェックをしながら、まるでマウスをいじるかのように、生チ○ポをシゴいてしゃぶる…ペニス以外は普通の世界…】今回は、シリーズ3周年記念!ALLしゃぶり発射30発をおとどけ!ナイス射精連発!爆ヌキ保証!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 丁寧に作ってあります。
    映像がすごくきれいで、女優さんもより美しく見えます。 絡みは不要で、こちら系統が好きな人にはいいと思います。 いった後、丁寧に対応している所は、特に良かったです。そこは、大事。 多少は、飲んでいますし、そこはとても良かったです。 舌射がメインですが、手コキあり、やや顔射もありで、バラエティに富んでいます。 私としては、発射を全部受け止め、全部飲んだ女優さん(加藤ツバキさん)が特に良かったです。 セッティングも凝っているし、全体的に丁寧に作ってあり、好印象です。 私が、☆5を付けるのは、稀です。
  • 満足
    シリーズ最高傑作です 出演陣がベテラン揃いで「モノ」や「汁」の扱いに慣れていて丁寧なのも高評価 私がもっとも重要視したのが性交シーンが一切無いこと このシリーズには全く必要ありません 個人的には複数での行為や複数本扱う行為がもう少し多いのと 勢いのある発射と量の多い発射がもう少しあると・・・・・。 最後の発射ダイジェストもよかったです。 次回作にも期待しています
  • 本番は一切無いけど・・・
    今回は本番がないので、パンツやブラどころか一切服を脱ぎません。でも本番が無い分フェラのパートが増えたので個人的には良かったです。舌の長い女優さんやディープスロートをする女優さんが多かった印象。 上の人もレビューしてるように、エキストラの人がどんな気持ちで見てるんだろうと想像すると更に興奮度が増します。あとサンプル動画では見れないけど水谷あおいさんも出てるよ! 日本AV界発のグローリーホール物が少ない中、こういうシリーズをコンスタントに出してもらえるのはありがたいです。グローリーホールは男の体が見えないのでチ◯コをまるで他の物を扱うように見えるのがエロいんですけど、こういう日常に紛れさせることで更に強調されてる気がします。
  • オフェラファン垂涎!
     本作品は、フェラシーンに限定しており、ハメる場面はないので要注意! キャストもよく、TELしながらとか、名場面?のみを集めたシーン、喫煙しながらのおフェラなど、いままでになかった設定があり、工夫の跡がみられた。  卑猥なシーンがなければ、まったく普通の作品であり、女性も抵抗なく鑑賞できる内容だと思う。  やはりチンポ男優が若揃い?であるせいか、勢いよくほとばしるザーメンが印象に残った。
  • この会社に勤めたい。
    仕事中などに、勃起チンポが壁や机から生えてきて、ただシャブリ続けるだけの作品。なのに、射精の瞬間に見せる女優さんのリアクションがエロくていい! 早回しせずに観ました。 シリーズやめないでほしいです。
  • フェラのみがいいです。
    本番なしのフェラのみ動画ですが、それが意外といいですね。 本番よりもフェラの方がエロいです。
  • おばさんばっか
    おばさんばっかりで、抜きどころないかなと思ってましたが、神納花の退勤フェラであえなく撃沈。この場面だけで20回は抜きました。あの舌使いは反則だろう。ありがとうございました。 追記 やはり神納花のフェラは歴代最高です。舌で精子を受け止めるシーン、お掃除フェラでの吸い付きも最高です。神納花のファンになってしまいました。まさかこんなババアのファンになってしまうとはテクニックは大事だと思いました。
  • 本当に素晴らしい
    自分的には完璧に近かったです 今後もこのシリーズを続けて欲しい。
  • しゃぶり作品では群を抜いてます
    ”㈱しゃぶりながら”をシリーズ化してほしい、今回出演していない単体女優さんとかもたくさん起用して撮影してほしい。丁寧なしゃぶり、お掃除、ごっくんが股間を直撃します。私にとっては、本番、全裸なしでも役に立つAVははじめてでした、是非一度お試しください。神波多さんとパッケージ表面の女優さんが特によかった。重ね重ねですが今後のシリーズ化に期待しています。
  • ちょっと違う
    タイトルには「しゃぶりながら」とあるが、実態は手コキも結構ある。 OLに扮した女優達が壁から生えてくるおてぃんこをひたすら抜き続けるという動画。 化粧直ししながらヌクシーンが一番よかった。