この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 通学中の青臭い男子校生は人気女装娘が美しすぎて、未体験の感覚に男とは分かりつつも反応してしまった下半身を止められない
一目見ただけでは女性にしか見えない超美形ニューハーフ琥珀さやか&君野湖々。超人気女装娘・大島薫。童貞っぽい男子校生を狙って通学バスに乗り込み筆おろし痴漢を敢行!エロ過ぎる痴女だと思ったのに勃起デカチ○ポの存在に最初は驚き倍の興奮に変わる!チ○ポをシゴかれぺ二クリしごき 締まりのイイアナルに生挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シーメイルものとして最高の美貌を堪能できる作品
    ①琥珀さやか ちゃん エッチ感がたまらない! ②君野ここ ちゃん 最高に可愛い!入れたい! ③大島薫ちゃん このサバサバ感がたまらない! の順で登場!! もうここまでくると、かわいい女性にあそこが付いていてさらにお得だな! 的感覚に陥ってしまった(笑)!かわいいニューハーフ(シーメイル)ものを観たい時にお勧めの作品である!
  • 見て損無し!
    琥珀さやか・君野ここ・大島薫、3人とも女にしか見えない一級品のニューハーフ・男の娘です! こんな逆痴●に会えたら最高ですよ! 周りに絶対気付かれるだろ!とかそういうのはいいんです!AVだから!(笑) ①琥珀さやか ナイスバディの一見綺麗なお姉さん。挑発的なエロスが醸しだされる見た目とは裏腹に平均サイズのペニクリはベテランながら綺麗でぷりっとしていて未だ穢れを知らなさそうである。 バックで突かれている時の、むちっとした太腿に食い込むパンティの紐と適度に筋肉が引き締まった膝裏とふくらはぎのコラボレーションはニューハーフならではの芸術品。 立ちバックで濃い精子を尻にぶっかけさせ、その後後部座席でさやかちゃんがオ◯ニーを見せつけ発射。玉は抜いているので透明で精子は無し。 ②君野ここ 最近のニューハーフAV女優では個人的に一番好きな女の子です。癒し系オーラ漂う女の子。 天使のような微笑みで男子のチ◯ポを弄りまわして誘惑。 ここちゃんはさやかちゃんとは逆に引き締まって筋の入った太腿と柔らかそうなふくらはぎのコラボレーション。 挿入でプレイを続けるのが難しかったのか、途中から立って向かい合っての兜合わせになり太腿にぶっかけさせます。その後冒頭で出たランジェリーショップの試着室にてカメラに向かってオ◯ニー、射精はわかりにくいですが精子がボタッと落ちます。 ③大島薫 エロさ可愛さにおいてこの子を超える純女装娘はいないでしょう。凶暴な巨根の持ち主です。 他の2人はほぼ無言でしたが薫ちゃんは言葉巧みに誘惑。 男とは思えないほど柔らかくぷりっとした尻をバックで突かせケツマ◯コに中出し。さらに冒頭のインタビュー部屋でハメ撮り風にオ◯ニーし薫ちゃんの腹上に射精。その後出された精子をローション代わりに薫ちゃんのオ◯ニーが始まりカメラに見せつけながら射精。
  • アップはちょっとかな。
    アップになるとちょっと男の感じが出ちゃうけど、それ以外はエロくていいです。
  • ここさん可愛いね!
    接吻がエロくないのが残念だけど、 女性にしか見えないのにアレが付いているのが興奮する。