FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りしてくれない夫に向けて…結婚2年目、20歳のガチ若妻が他の男と寝取られ中出し 葉山美空
『ダメってことは、私も十分理解してるんだけど…理性よりカラダが疼いちゃいました。』某社からデビューした葉山美空ちゃんが、いきなり本中から真正中出しを解禁!さらに人妻であることも告白!『ヤバいよぉ…本物のナマ中出しって…こんなに気持ち良かったんだ…』20歳の若さで結婚したのに、今ではセックスレス…撮影でもこんなにビクビクしたことはなく…ガチの生ハメ中出しに敏感な若妻の快楽に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(8件のコメント)
  • ナイスレター!これは余裕の5☆
    美空さん、「みく」と読むそうです。 旦那に構ってもらえてない欲求不満妻。他の男とのSEXを撮り、それを見せて旦那を嫉妬させたいという話。 最初に「ねえ、けいちゃん今から知らない人とSEXするよ」宣言。男優の「こんなに濡れてるよ?」「いいの?旦那さんいるのに」「イッちゃうの?じゃぁ教えてあげないと」といった言葉に対して「けいちゃん、他の男の人の前でこんな格好しちゃった」「けいちゃん体を洗ってもらったよ」「けいちゃん、こんなに濡らしちゃってごめんなさい」「けいちゃんよりおっきい♪今から舐めるから見てて」等々、NTRビデオレター系会話演出は豊富。 うっとりした表情でキスを交わし、男のネッチョリとしたスロー愛撫に甘い吐息を漏らす美空さん、前述の会話と合わさって興奮度↑↑。 最初のSEXで男が着けていたゴムを外してしまい(元々生ハメは予定になかった)、少々戸惑うものの生ハメを受け入れてしまう美空さん。「入口のトコに引っかかってぇ」「後ろからナマで突かれてまぁす」「いれたぁい」「好きな所に出してぇ」とトロットロに蕩けきった表情での台詞、繋がったまま愛し合うかのようなチュパキス、出された後のだらしなく股を開いた放心状態&お掃除フェラ、素晴らしくエロい! 終わった後に画面外からエッチなチュパ音が聞こえてきてフェードアウトする小演出は好み。 後半は車内中出しSEX、ホテル3Pと続き、いずれも濃厚。 また、男優を極力映らない様に撮っている点も好感が持てる。 ビデオレター系作品ということでちょっぴり期待していた本作。 期待以上でした。麒麟監督さん、不定期でいいのでシリーズ化お願いします。 こんな長文わざわざここまで読んで下さりありがとうございました。 これは本当に良い(エロい)のでビデオレター物が好きな方に是非見て欲しいです。
  • 女優さんがシチュエーションにハマってます
    まず、DMMのプロフィールの写真より実物のほうが全然可愛い 写真を変えるべきだと思います DVDのパッケージよりも映像の葉山美空はもっと可愛い 内容 20歳結婚1年未満なのにセックスレスで旦那に構ってもらえない美空ちゃんが 旦那以外の男とSEXするDVDを作り、それを旦那に見せることで、旦那の嫉妬心を芽生えさせてセックスレスを解消したい という企画を持ち込む 始めはゴムハメだが、男に押し切られ生ハメ中出しする しかし、その快感が忘れられず生ハメ中出しを躊躇なく受け入れるようになる 最後は監督から編集されたDVDを受け取ってEND 葉山美空は美人というより少し幼さが残る可愛さを漂わせています SEXになるとその幼顔にエロさが加わり、喘ぎ声も良く 20歳の若妻(幼な妻?)という設定に最高にハマってる 葉山美空のためにあるシチュエーションでは?と思えるくらいです 生ハメ中出しSEXに溺れていくというもの最高です 残念なのは、「マ●コぶっかけからバイブで絶頂」プレイが最後に配置されているところ こういうプレイは前戯的プレイじゃないかと思っているので 最後にあると肩透かしを食らったような物足りなさを感じてしまう
  • 最高
    文句なし!最高の寝取られ物。 やはり台詞が重要です。いくら綺麗な人でも台詞がないと全然ダメ。 その点このビデオはゾクゾクするような台詞が沢山あり、また男優があまり有名でない人が沢山でているので良い。 アOッカーズなどはせっかく良い女優、ストーリーでも、男優がいつも同じ人で萎えるし、買う気しない。
  • なんてスキャンダラス!
    裏切り他人棒授精の決定版。清楚で可愛い新妻AV女優さんが、何人もの他人棒に汚され尽くされる姿に大興奮。
  • 幼な妻寝取らせセックスで一石二鳥
    二十歳の若妻を演じる葉山美空さんが、可愛い。脱ぐとダイナマイトボディ。こんな若妻を放っておくなんて、何ともったいない。それで、旦那を嫉妬させようと、アダルトビデオに出演、気持ちよいことして、そのビデオを夫に見せて嫉妬させようと画策。「生のおちんぽ気持ちいい」と中出しまでして、嫉妬するだけで済んだかどうか。甘えるようなセリフと喘ぎ声も可愛く最高。
  • シリーズ化しても良い位だが…
    彼女にしか無理。こんなアホな設定なのでクソ作品じゃないかと心配だったが杞憂(男ってバカだな~)。今一歩な女優だからこその作品、映える女優はハマらない。ラストは蛇足だと思うがそれにより中出し感が強調され評価としては加点しました
  • 新鮮な展開
    寝取られビデオレターというストーリーは、初めて見ますがなかなかよかったです。美空さんが、可愛くエロいです。感度いいし、カメラアングル良く、いやらしい中出しSEXを見せてくれます。 画質が悪いのがちょっと残念ですね。
  • 我を忘れてセックスに熱中するスケベっぷり
    ベースは寝取られ作品ですが、それをビデオレター風にアレンジしている点に工夫が見られて好感は持 てます。が・・・葉山美空Chanの余りのスケベっぷりに、設定は効果的に生かせなかったって感じで しょうかw 女優が良すぎてマイナスとは・・・良かったのか悪かったのか、悩ましいトコロでッスw 幼い顔ながら、むっちむっちのお尻、乳も程好く大きくて良いです。こういう可愛らしいタイプながら、 我を忘れる程セックスに熱中するというスケベっぷりがいいでッス。まぁ、冒頭でも書いた様に、最終 的には「子作り」なんて完全に言い訳以外の何物でもなくなっていますけどw そして、旦那=けんち ゃん、の存在も不要・・・おっと、これ言っちゃあ身も蓋もないですかw 単に浮気妻作品と割り切れ ば満点を差し上げたい作品でッス。