この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然美少女ニューハーフ 城星凜
ニューハーフ界の新世代おちんぽアイドルが専属デビュー!ペニスの長さ17cmの巨根娘!スレンダーボディの城星凜ちゃんは2年ぶりのガチアナルセックスで生まれて初めてドライオーガズムを体験!『可愛さ・大きさ・勃起力』すべてが最高水準!!ご期待ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 新鮮というかなんというか
    初見はもう「何だこれは、たまげたなぁ…」と思ってしまいましたが、容姿端麗で声にもこれといった違和感も感じるような事もありませんでした。 あの、あれですね、この作品で新たな世界の扉が開けた気がしました。
  • ついている、だがそれがいい
    他にもNH、女装は何人かの作品をいくつか見てきていますが、このレベルの娘はなかなかお目にかかれないと思います 体つき、声、ルックスが完全に女性なのについているアンバランス感がとても良いです 惜しむらくは射精があれば良かったのですがおそらく玉無しと見受けられるのでまあ仕方ないかなと 何にせよ買って損は無いと思います
  • ノンケこそ必見!時代は変わった!
    他のレビューのユッキングさんに完全同意ですね。 新たな世界の扉がもう開けっぱなしの状態。こりゃもうGOでしょ!(謎) 照れる仕草や表情なんかは女性以上に女性らしい。女性以上の女性! これが気に入った方には桜華ユリアさんもオススメしたい。
  • 現段階で最強のサオ女優かと・・・
    まず一番のネックになるであろう声がギリギリOK!!! 声は作ってる感じは否めませんが、ハスキーボイス・酒焼けの女の子って言われても全く違和感のないレベルです 仕草も女の子以上に女の子って感じがしますし、体系も女の子っぽくて手がゴツゴツしないところも高得点 キスとかも何だかやり慣れてない感じで初々しくてそこも抜群にいいです 胸はちっぱいくらいで、?ない?わけではありません 下はパイパンでサオがぶるんぶるんしてるのがよく見えますが、見た感じデカチンではないのでそこは過度に期待しない方がよいかと サオ女優さんを全員把握してるわけではありませんが、現時点でのサオ女優さん最強かと思います、やっとサオの付いた?女の子?が出てきたって感じです ハードなシーンは一切なく、ノーマル(?)プレイが3回戦とラストにフェラ この子からサオ女優に入ったら、他が見れなくなるんじゃないかというくらいの完成形かもしれません ぜひ騙されたと思って一度は見て頂きたい?女優?さんです
  • コレはヤバイ!!
    声も女の子みたいです。 肌もツルツルでジャケより可愛いです! 女の子にオチ●チンが生えてる感じです!! SEX2発とフェラ2発! なんか透明の精子的な物まで出ててすごい!
  • 金城◯◯ちゃん
    どこから見ても女の子 華奢な身体の美少女に巨根というミスマッチが良いですね 20歳の頃よりタマ無しになって更に可愛くなってます!
  • 性別やジャンルを超えてます。
    ノンケが見ても普通に可愛い女優さんとして楽しめます。良くアニメに有るフタナリみたいに、愛くるしい美少女に大きなペニスが付いているという感じでしょうか。断って置きますが全く元男の娘とか、ニューハーフ臭のしない女の子です。時代が違えばテレビや雑誌でバカ売れしてスター街道まっしぐらではないでしょうか?作品作りもセンスが良く、音楽一つとっても彼女の魅力とイメージにピッタリです。制作サイドも、この女優さんが好きなんじゃないでしょうか?とても作品を大切に制作してる様に感じられ好感が持てました。
  • ニューハーフ女優NO1
    可愛いニューハーフ。 声も顔も体も女性にしか見えない。 違和感ないです。
  • カワイイ
    これは絶妙に可愛い 神の悪戯か ある意味人類の進化か 身体も心も”女の子”そのもの。性別にこだわる意味がわからなくなる、そして抜群にエロい もう堪りません。
  • こんな子がいたのか
    タイトルに偽りなし 本当に美少女です 男優さんのを美味しそうにおしゃぶりしながら、自分のペニクリをいじる姿がエッチでした