FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリサー新歓コンパ 〜彼氏がいる真面目な新入生を酔わせてみんなで中出ししちゃいました〜
今夜は通称‘中出しヤリサー’と呼ばれるチャラサーの新歓コンパ。今年のターゲットは有名女子校出身のお嬢様2人。彼氏持ちだがノリは良く、いかんせん押しに弱そう…。上手い具合に2次会と称し先輩の宅飲みにまで持ち込めた。後は酔った勢いでSEXしてノリで中出ししちゃう毎年恒例の乱交パーティータイム。代わる代わるハメ倒しで、大量の精子を新入生マンコに注ぎ込んじゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 良い中出し
    中出しする前に「どこに出してほしい?」と聞くが、女性の言葉を聞き取れなかったふりをして、中出しするシーンが良い。 少し抵抗しつつも、激しく突かれて止めることができずに中出しされる演技も興奮する。
  • 美人二人
    清楚なお嬢様女子大生風の子二人がかわいい! こんな清楚な子たちがエッチしていく様に興奮します。 色白スレンダー好きならなお、たまらない。 恥ずかしがりながらもエッチになっていく展開も良い。 中出しされていくのもエロい。 傑作です!
  • 二人ともかわいい
    酷評の人もいますが、自分は良いと思いました。れなちゃんの。作品で特にこれが好き
  • 最高
    女優めちゃくちゃ可愛いし、スタイルいいよ! なんども、みてもたまらん
  • ナイススマッシュ!
    全体的に中田氏の回数は多いし、面白かった?と思いますw 美人かどうかはわかりませんが、悪くはなかったですよ。抜くには十分かと。 ちなみに、二人目に中田氏した野郎の中田氏の言い訳が面白くゲラゲラと笑ってしまいました。 ナイススマッショ!ここはコートだから中へ中へ攻めないと、 と意味不明な言い訳。普通なら怒られますけどね。
  • かわいいし内容はいいんだけど
    かわいいし、内容はいいけど、あっさりやっちゃうのがどうかと…もう少し抵抗するとリアルでいいですね。
  • 可愛い
    どなたか二人目の女優名わかるかたいたら教えて下さい  ちっぱいけどなかなか可愛い はまります
  • カメラアングル
    女優さんは文句なしにかわいいのに、カメラワークが遠巻きで見えづらい。
  • いい感じで股が緩い
    身体を許しそうな空気と女優さんの脇の甘さが絶妙。固定カメラと乱交に一工夫と盛り上がりがあればもっと跳ねた。良い感じなだけに余計惜しい