FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!
アダルトDVDショップで明日花キララの人気実態調査!!様々な意見(悪口だったり、お褒めの言葉)が飛び交う所に居るはずの無い明日花キララが突然背後から現れるという一般男性ドッキリ企画!お客さん相手にキララちゃんは超絶ボディとAV女優としての技をこれでもかと見せつけユーザーたちをメロメロにさせちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • すばらしい!
    キララちゃんの魅力がよく出てます。 一般男性と絡む設定のものは やはりキララちゃんに合ってると思いました。
  • なかなかいい作品だと思います。運よくキララとセックスできた男性が羨ましいです。もっとこういう作品出してほしいです。
  • 笑えるしエロい
    監督とのトークの絡みもおもしろい キララちゃんと絡んだ一般ユーザーがうらやましすぎる!
  • シリーズ化希望
    素晴らしい!!これはシリーズ化を希望します!他の女優さんでも見てみたい。
  • 最高
    これを体験出来た人たち羨まです。 キララちゃんの刺激が欲しい人におすすめです。
  • 夢のような作品
    キララさんに抜いてもらったり、セックスしたりできた一般の方がうらやましい。こんな作品がもっとあったらいいのになと思いました。
  • 羨ましい限り!
    キララ様に誘惑されたら、と考えただけでもたまりません!ここに、いた人が羨ましい!
  • むちゃくちゃエロい
    好きな女優さんだったから購入。ほんとにスタイルいいですね。あまり喘ぎ過ぎずやるからとてもエロかった
  • 面白い
    キララさんとやり取りが面白い。 抜けるシーンが多くありました。
  • 星5
    お店で明日花キララがユーザーの声を聞き、中には辛口の人もいますがそんなひとは問答無用でイカされるのがいい。