FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 結婚間近のカップルが10分間、拘束声我慢できれば100万円!ミラー越し30cmに婚約者がいるのに…口に手を当てることも出来ず必死に喘ぎ声を我慢する連続絶頂潮吹き!!
結婚間近なカップルがミラー号に乗車!結婚資金の為、「声我慢できたら100万円!」のゲームに彼女さんが参加してくれました!激つぼマッサージだと思っていたら、実は…拘束陵辱マッサージ!?声を出したら、外の彼氏に気づかれちゃう!!必死に耐えるお姉さんの股間にチ○ポを突っ込んでも声我慢することが出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 出演者:若槻みづな/三島奈津子/葉山美空 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 吊し+電マ+我慢
    吊し+電マ+我慢の形、とても良いです。 シリーズ化してほしい。
  • 興奮します!
    このシリーズは興奮するので好きです!今作も期待を裏切っていません!!
  • 最初の二人が個人的に最高
    内容は4人ともほぼ同じパターン。 フワフワした羽でくすぐり→電マ責め(スカート、下着、直アテ)→乳揉み責め→下着を降ろして直電マ責め。 ボーナス?としてNTRプレイで合体、フィニッシュ。 特に最初の二人がかなり可愛い&反応のしかたがよかったです。 電マで散々アソコをイジられてアヘアヘ、敏感になったおっぱいをブラの上→生で揉まれまくり悶えまくり。揉みはソフトでしたが、かなりビクビク感じていました。 二人目の女性は電マ責めの途中で上着をめくられブラの上から責められてましたからねー。 途中で帰った女性も何人かいたので、出演したカップルは仕込みの可能性も。了解を取ったとはいえ、あれだけのことされて破談するなって方が無理でしょ(笑
  • 最初の人
    最初の女優さんがすごい色気があっていいです。最初の女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 4人目が三島奈津子
    4人目の三島奈津子が良かった。 全部で4人収録されているのですが、後半の2人のパートでは マジックミラー号にカーテンがかかって外が見えません。 夜になるとマジックミラーの機能が無効になって中が丸見えに なるからですが、撮影(スケジュール)ミスでは?
  • 巨乳は良かった。
    女の子が、みんな巨乳で、良い感じ! 感度も抜群で、新婚間近で、婚約者が近くに居るとは思えない程の 感じっぷり、エロかった。 久々に、葉山美空を見ました。なんとも言えない、あの表情はやっぱ魅力的ですね!