FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 夏乃ひまわり 〜誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!〜
誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!潜在的ポテンシャルと、充実したキャリア、そして何よりも得難い屈託のない笑顔!AV出演は転落?それとも成長?それは誰にもわからない。覚悟を持って臨む初「露出」。ピュアな心とあどけなさが残る、そんな彼女の一大転機を余すことなく収録した、人生の<その瞬間>を目撃する!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 悪くはないんだが・・・
    能書きが正直過大広告にも感じるんだよな~ 覚悟を持って臨む初「露出」って書いてもあるけど一般的なジャンル分けされている「野外露出」ではなく、ただただ肌を露出させたって意味なのかな?
  • 肩書きはすばらしいけど
    パッケージなど写真ではわかりづらいですが顔が意外と平面 ほっぺの高く鼻が低い こういう犬いるよね見たいな感じ 芸能人感はなく素人っぽい むしろ素人物に出ている人たちより以上に素人っぽさがある フ○ラ抜きにからみが2つとオナニーがある 逆に素人っぽさを生かして言ったほうがいいのかなとも思う