この動画の商品情報

セール中 親には内緒の妹近親相姦旅行 こはる1○才
誰も見知らぬ温泉宿で兄と妹が二人きり…。車の中でも、旅館についても露天風呂に入っても、今日だけはずっと二人きり。兄と妹という関係以外を求め、ひたすら中出し性交を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 背徳感にスジマン
    最初のほうで私服が出てくるが妹の年代設定がよくわからない パンツがもっさりしているから中生とか若い設定なんだろうけど・・・ でも葵こはるは好物なんですよ 近親相姦って言う背徳感のフィルター越しにあのスジマン見ちゃうと興奮しちゃいますよ 夜●いのときみたいに執拗にクンニしたくなる気持ちがよくわかる ってことで評価はゆるめでこの評価です
  • この 葵こはるちゃん のシーン転用リスト。
    葵こはるちゃんは1992年5月20日生まれ・2012年デビューし、2014年に引退・今はパチスロなどの YouTuber として活躍中。 <内容> こはるちゃんが兄と4発2日湯けむり痴情。  1  部屋で抱き付く兄 → フェラ → 口内へ大量の生スペルマ発射 → スラシ・ハメするが尻切れ。 2  露天風呂でクンニ → フェラ → 性交 → パイパンマンコ中出し。 3  浴衣で触られオナニー。 4  夜這淫行  寝ていると脱がされメコスジ愛撫 → マングリ返しでクンニ → フェラ → 性交 → 騎乗位でアヘ顔 → 正常位・中出し。 5  フェラ → 咥えたままの口内発射 → 「飲んで飲んで」と言われゴックン。 <撮影> ハメ撮り、置きカメラ 照明暗いがケシは薄い時代。 <シーン転用リスト> 重複購入ご注意。 ・妹と露天風呂で近親相姦 8時間 品番:55hitma00264  ・葵こはる BEST SELECTION 4時間 品番:55hitma00233 ・溺愛する妹たちと近親相姦旅行 第2章 8時間 品番:504ibw00468z ・少女とお風呂BOX16時間 品番:504ibw00607z ・KOHARU 素人動画・レーベル・Natural 9 品番:品番:natural246 ※ 上記は本レビュー投稿日時点でFANZA で配信中の作品情報ですが、やがて時が経てば配信が終了する可能性があるので、ご承知の上で参考にして頂ければ・・・。
  • ひたすら可愛い、葵こはる。
    妹だとか近親だとかには興味がなく、危うくスルーするところでしたが、こはるの正体が葵こはるさんだと知りレンタル。 このシリーズは幾つか見てますがその中でも最高に思えます。 しかしそれは葵こはるさんの魅力であって物語ではない。 宿に着いてテーブルに足を上げて休むシーンは、「テーブルに足は無いだろ」と突っ込みたいですし、 貸切風呂かどうか不明な風呂でのプレイは他者に迷惑な気しかしないような。 それはともかくとしても「主観」だったら尚良かったなぁ。 男優の全裸とか見ても楽しくありませんから。
  • 葵こはるさんのパイパン作品。
    1回目は服着用で正常位挿入しピストンして2回痙攣、 フラフラになりながら隣の温泉へ移動して全裸になって湯槽でイチャイチャしてから 立ちバック挿入しおっぱい揉みながらピストン、正常位でピストンして中出し。 2回目は全裸で騎乗位挿入し上下運動に痙攣、更に激しくピストンして痙攣、 対面座位での激ピストンに全身痙攣、バックでのピストンに痙攣、 立ちバックで痙攣、正常位でのピストンに4回痙攣して中出し。 場面は切り替わりブラジャーだけ残して膝たちでフェラしごっくんして終了。
  • お兄ちゃんはさぁ、なんでそんなにエッチなの?
    正直、この人は他の作品ではあんまりいいと思ったことがなかったんだが、 小悪魔感があるこの作品ではとても魅力的だった。 「エッチ!お兄ちゃんはさぁ、なんでそんなにエッチなの?w」 「お兄ちゃんはさぁ、私以外の人をさぁ、好きと思ったことないの?」
  • 不完全燃焼
    葵こはるはかわいいし、 シチュエーションがとても良いのに 活かしきれていないように感じる。 プレイも単調。 他の方のレビューは評価高いが、僕は不完全燃焼さを感じてイマイチでした…。