FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり
女子校生に口づけを…。「キスは大好きなんですけど、経験人数一人でほとんどソフトキスしか経験が無いので…」という、クシャっと笑う笑顔が素敵な宮沢ゆかりチャン。そんな彼女に未経験な《オトナ接吻》を思う存分に堪能してもらおうと、Mr.接吻男優★吉村氏をキャスティングして早速、エロ舌を絡ませると、あまりの濃厚さに戸惑いつつも、舌を激しく密着させて擦りあわせたり、ヨダレを飲み干したりとオクチとオクチで愛し合って舌と舌で抱擁し大人の濃密な接吻を堪能する。…美少女のタンツボ接吻性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 天使の笑顔をした卑猥ビッチ! 
    まさに美女と野獣みたいな組み合わせながらww、仲睦まじくキスしたり互いの体を舐めあったりセッ●スしたり。 もー、羨ましすぎる! 内容は結構エグ目で、粘着質な接吻のオンパレードだしね。特にフ●ラ後だらだら~っと 唾液を垂らしながら、直後にベッロンベロンなベロキスに移行したのはエロかった~! あとレロレロ舌先を 絡ませるシ-ンも満載。粘着質セッ●スの後は、大量精子が幼い顔にどっぴゅ~ん! 宮沢ゆかり、天使の笑顔をした 卑猥ビッチ! 透明感とエロスが入り混じった倒錯的な作品、これは必見だよ~!
  • 濃厚過ぎるほど、べろんべろん!!!
    鼻をくしゅっとさせる天使の笑顔、宮沢ゆかりチャマの愛らしさが凝縮された 作品だネ。Mr..接吻の異名を持つ怪優w吉村卓をマッチングしたのもベストでした。 あどけない少女とキモ系オヤジ(ごめんなさい!)が濃厚過ぎるほど、べろんべろんに 舌を絡ませて接吻し、だら~っと唾液交換する様は、セックス以上に淫靡でした。 もちろんセックスでも終始舌を絡ませ、濃厚に魅せてくれます。宮沢ゆかりチャマが、 どんどんキスが上手くなっていく様子が分かります。貴重映像ですね(笑い)。 最後は顔を紅潮させてマジイキし、百戦錬磨の吉村でさえ大興奮で大量精子を どっぴゅ~ん!幼い顔に似合わず(笑い)、マジでエロくていいセックスして いましたヨ。接吻好きは大集合です!
  • 制服美少女と性交の後編?
    制服も似ていて後日談みたいな感じがした。 ただ制服美少女とちがって制服スカートが精子まみれ なのがいい
  • 興奮しまくりの76分!
    いつもながら、こんなに透明感がある無垢な少女 が何故AVに!?と思うだけで、カ●パー液がヌル ヌル漏れ出して、ドロップ状態にさせてしまう娘 だね(笑)。 オッサンの体に健気に舌をベロンベロン這わせた り、ぼっこり咥え込むフ●ラ顔も可愛くて堪りま せんわ^^  セッ●スも汚れない白くてツルツルお肌が眩しく、 綺麗なピンクのパイパンマ●コが潮吹きしている 四つん這いポーズでピンコ勃ち! 幼いお顔をオ ッサンのドロドロ精子で汚されてるし~^^; ああ、書いているだけでも鼻血もの勃起もの!(笑) 短いながら、興奮しまくりの76分でした!
  • キスしてる時の横顔が可愛い。
    はにかみながら笑ってたかと思うと キスした途端にエロイ顔に豹変するのがいい。 セーラー服のゆかりちゃんとキス& おっぱいなど楽しんだあと 場所を映して、体操着&ブルマの彼女とじっくり。。 唇もいいけど、彼女、足の指も可愛らしくて、 男優・吉村が肉厚な舌を使ってつま先をベロベロ舐めまくるのが個人的に良かった。 パイパンなアソコに挿入して、 ラストは濃厚な精子が顔面にぶちまかれました。
  • 一見するとそんなに可愛く見えないんだが・・
    二目見てもどちらかといえばブサに見えてしまう眉。 このパケ写なんてもう別人にさえ見えてしまう。 ・・なんだけど、責める時の笑顔がエロ可愛い。 学園風コスプレも似合うし・・。