FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 辻本杏
S1移籍第2弾!辻本杏がカラダとカラダをぶつけ合い激しく絡み合う人気シリーズに登場!カメラを忘れて求め合う姿を完全ノーカットで収録!汗、唾液、愛液まみれで責め合うセックス!スレンダーのボティを完全燃焼させる情熱的なエロスをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 素の表情
    辻本杏さんの テレビ番組とのギャップや わざとらしい演技もなく 時おり見せる素の表情が見えて 良かった。
  • 一皮
    辻本杏とこのシリーズはともに好きなんだが何かが違う。設定はさほど変わらないのに、teamZERO時代の「絶叫ノンストップ」や「腰を浮かせて」のほうが抜群にエロかった。激しさと反応、それと貪る感じが大幅に不足してしてしまってる。S1デビュー作が突き抜けるほど良かったので尚更この落差は痛いなぁ。今後一皮剥けた辻本杏に期待。
  • 美しいです!
    この女優さんのファンなので購入しました。彼女の魅力がたっぷり詰まっています。
  • これでパイパンならなぁ
    アナルがめちゃくちゃ綺麗でエロい女性ですね。 スタイルも良くお尻もぷりぷり。 男優にピストンで突かれる度に波打つお尻、最高でした。 お尻成分が多めなので、尻フェチの人にもおすすめできる作品です。 辻本杏さん、これでパイパンなら完璧でした。
  • 頑張ってますが
    頑張って本気の絡みに挑戦してます!が、彼女の抜群のルックス、スタイルがありながら、抜きどころが少ないです。やっぱりリアクションのエロさは大事で声出してて喘げばいいわけではなく、顔の表情や身体の反応を見て楽しめないとすぐに飽きてしまいます。仕事なんだけど、作品で仕事でやってます感は出してはいけません。大変なのはわかりますが一皮剥けた彼女が見たい。
  • モザイク冬の時代
    イメージDVDの頃のあどけなく可愛い辻本杏氏の本作のような映像が観る事ができ感謝するばかりです。 2016年秋冬のモザイク冬の時代前の作品もありますが、本作を含め今後リリースされる作品が全て極濃モザイクかと思うと残念な限りです… 空回りするくらい頑張っている作品で、本来良き時代のモザイク処理であれば4~5の作品です。あくまで、個人的な絶対評価です。 この後のリリース作も全て観させて戴きました。何時の日か大化けする事を期待しております。
  • フラットな評価をしてないのは確か
    見て損はしないし買っても満足度は高い。でも彼女の土俵ではないから…。お尻ちと汚いので嫌な人は嫌かも(有り余って息を飲む美しさ、曲線美)
  • 素なのか演技なのかわからないのが魅力なのだが
    s1移籍、二本目がこのタイトル。 S1が彼女にかなり期待をかけているのは分かるのだが、男優のラインナップ がねー。 1回目は、貞松氏。可も不可もなくという感じ。杏嬢は、喘ぎはパターンか していることと、たまに素が出るので言葉に。 演技か素なのかわからないが、奥と中が好きだということはよくわかる 自然体かもしれないが、もう少し魅せる絡みが出来るようになればいいのだが。 二回目は、変態おじさん、吉卓氏。いきなり序盤から、吉卓飛ばしますよ V字開脚ピストンで、杏嬢を追い込んでいくのだが、終盤になると彼女の 痴女モードが発動。 ここまで積極的だったかなと。ある意味吉卓ワールドにはまってしまったのか 抜いてはしつこくおしゃぶりで、吉卓を追い込んでいき、ラストもしつこいくらい の騎乗位で腰をふり続け、本来なら正常位フニッシュなんだろうが あえなく吉卓が轟沈。 絡み3つの中で、一番だと思う。 ラストは、ミスターダンディ大島丈氏。もう丈さんいいよって感じだ。 ひと昔前なら、このスタイルもよかったんだけど、もういいでしょう。 総評ー吉卓のシーンは拾い物。がその前後がね。もう若手や中堅中心で 男優を構成してはどうなのかな。 丈さんは、問題あったのでしばらくは、出てこないでしょうけど。 しかし、杏嬢は相変わらず、掴みどころがない女優だ