FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント
美人で自慢の妻を持つ旦那たちが、浮気調査に応募!今回の浮気調査は、ナンパ師が自分の妻を口説いて、SEXしなかったら成功という企画!妻は絶対に浮気をしないと信じている旦那たちに、最強のナンパ師たちが襲い掛かる!彼らにかかれば、どんな貞操妻も旦那の事を忘れ、口説かれSEXしてしまう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • モデル体系・人妻好きは観るべし!
    女優は井上英李さんと青葉優香さん。 井上さんは正直あまり好きじゃなかったけど、カットソーのボーダーが細いカラダにフィットしていて寝取られそうになる瞬間がドキドキしてたまらなかった。そのあとの仕掛け男優との展開にも◎ 青葉さんは文句なしの好演! いずれも旦那たちの演技が下手過ぎて少し萎えたのは内緒です。笑
  • 好きな人は好き
    自分は人妻好きですが、1人目がかなりタイプでナンパ師の絶妙な駆け引きがとてもハラハラして楽しめる1枚です。 女ってね1番話がしたいときにそばにいてくれた男性には尽くしてくれます。 女が浮気する時って男にはわからないぐらい巧妙に行動します その行動の全貌をあらわにしたのがこの1枚。 値段もとても安いのでお買い得です。是非買うべきですよ 早速買いましたが
  • 2人目の美人妻
    2人目の美人妻限定のレビューです。 カラダ、顔共にナンパしたくなるようなタイプの奥様。ドキドキ感の伝わる演技はガチっぽくて良かったです。
  • ん~
    出演は2名。 2名ともキレイでスタイルイイですが、二人ともあまり声を出さないし、男優がのリードがイマイチで盛り上がらない感じ。