この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV debut 麻宮まどか
島育ちの世間知らず!SOD史上最高に純粋で無垢、天然Fカップ美巨乳にくびれのある綺麗な身体の19才「麻宮まどか」がAVデビュー!見た目では想像つかないほど敏感なカラダはキスとボディタッチだけでアソコを愛液でぐっしょりと濡らしパンツにシミを作り感じまくる!一度火がついてしまうと我を忘れるほどエッチに没頭してしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 89(10件のコメント)
  • すんごいカラダ・・・
    麻宮まどかさん、もの凄く綺麗なカラダです。Fカップと聞くと垂れ乳を想像してしまいがちですが、若いからか張りが良く、形が整っていて感動的。乳首の色も薄く、こんなに綺麗なオッパイ久しぶりに見ました。オッパイだけでなく、ウエストはキュッとしててお尻もボリュームがあり、全体的にザ・ナイスバディといった感じです。肌もツルツル真っ白で、水着姿を見ただけで「すげぇ」とため息。ナチュラルなメイク、清楚な黒髪もいいですね。顔立ちは少しAKBの指原莉乃さんに似た感じで、美人に見えたりそうでもなかったり。ですが、少し幼さが残っている所が◎。全体的には素材を活かした十分な見せ方が出来ていると思います。買って損なし!
  • 何年かに一度の家宝
    とにかく「女優が素晴らしい」 透明感、体の曲線、若さ、体の隅々まで全てが美しいです。 いろんな男を最大公約数的に一番勃起させられる体と思います。 途中に何度か挿入されているヌードイメージも良い。 初々しさと、カメラを向けられたときの せつなそうな、物憂げな表情がたまりません。 余計な言葉は発してませんが、「私の体をもてあそんで」 感が出ていて最高です。 チャプターでは中盤の3Pが素晴らしかった。 布団やマットがいっさい用意されておらず 全国の視聴者のためといわんばかりに、見世物のようにひたすら立位中心で二人の男を相手にさせられます。 全てのカラミが全裸というのも体の良さが出ていて良いです。 他のレビューにもありますがブルーレイじゃないのがほんと残念ですね。
  • 素材の味を生かした作品
    麻宮まどかさん。 どこか垢抜けておらず、芋っこい顔は“ザ・地味子”である。 しかしながら、あえてケバく濃いメイクをしていない所が、素晴らしいプロポーションのボディとのギャップで効果的に彼女の魅力を引き出せていると感じた。 30分近いインタビューを経て、やっと男性との絡みが始まる。 ここでまず評価したい点は、グレーの綿パンツを履かせる演出。 ありがとうございます。 愛液でパンツが湿りゆくさまは、美乳の胸と、ややクビレのある腹部のラインと、ナチュラルによがる彼女の表情との相乗効果により、アート的作品まで昇華している。 とまぁ、4時間近くある作品。女優の質も悪くなく、デビュー作としてメーカーも気合を入れて作っている様子。 買って見て、損は無い作品だと思います。
  • 演じないすばらしさ
    一昔前だったら、「こんな可愛い子がAVに」「こんなきれいな子がAVに」というだけで興奮していたが、今ではそれも飽き飽きしてきた。美人は化粧で作れるし、何か違う存在を求めていた。そんな心のすき間を埋めてくれたのが、彼女だ。彼女の素朴さからくるはじらいはとても新鮮に見えた。とてもよかったです。
  • 透明感あります!!
    顔は、超美形というよりは、田舎の可愛い娘って感じで透明感もあります!!ほぼパッケージのままです! カラダは引き締まって美しいです! しかし、お尻がチョット、プチプチできてましたが。。。 内容もいきなり3Pなど激しさと恥じらいが両方楽しめる! 今後期待!!
  • 初々しさがいい
    美人であるかは好みがあるかもしれないけとど、とにかく彼女の初々しい反応がとてもいいです。
  • good
    演技っぽいくないところが凄くいいです。 思わず「きもちいい」と漏らしてしまうシーンなどとても興奮します。
  • 逸材
    自分の中ではここ何年か見た作品の中でも逸脱してますね。指原似という意見もありますし、自分も指原は割と好きですが、画像はともかく映像でみると似ていないと思います。最も評価できる点は田舎で伸び伸び育った清純さが顔・肌から伝わってくる点と、本場時のスイッチが入ったような天然な感度の良さとのギャップでしょう。あどけなさが残る恥ずかしそうな眼差しとされども感じずにはいられない身体とのジレンマが、彼女の反応とプレイからジワジワ伝わってきます。もちろん顔、仕草には人の好みが大きく関わりますし、プレイ内容自体に突筆すべき点はとくにありませんが、今までに感じたことのない空気を感じたい方は是非ともこの作品をお勧めします。自分にとっては史上最高のデビュー作で、次回作が非常に楽しみです。
  • 【誕生日が一緒】
    野本義明 監督 作品の芸術性の高さに脱帽。 構成から撮影の流れ、映像の表現が今までで見た作品で最高の作品だった。 「麻宮まどか」さん の良さを120%引き出し、AV作品であることをわすれてしまった。 余談だが、短編映画を作って欲しいと思った。 SODの新人発掘の最高の能力 と 撮影スタッフの労力に感謝・感動した作品であった。
  • 最高
    恥じらいながら魅せる表情に、 一撃でやられました。 この路線で長く続けてほしいですね。