FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち16
世間で流行中の「ストレスを抱えた人々の不満緩和」が目的の愚痴を聞くサービス「愚痴聞き屋」を装い結婚生活での子育ての苦労や夫への不満を持つ美人人妻をターゲットに接近!!その日会ったばかりの男に自宅でカラダを許し次第にセックスを求め夫や子供が留守中に何度も中出しをせがむ素人人妻の痴態が生々しくエロい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個人的に2人目がGood
    あくまでも個人的な好みという理由ではありますが、2人目が良かったです。 欲を言えばもっと乱れさせて欲しかったとも思えてしまいました。 但し、真新しい展開はありませんので内容としては及第点程度だったと思います。 シリーズを通して初見だったとしても初期の頃に比べてネットリとした展開ではなくなっているのでは?とも感じてしまいました。
  • ベッドじゃないセックスが良いですね
    一人目は人妻感が薄いですが、まず胸に目が行ってしまいますね。決して美人ではないですが、まくれ上がった唇と爆乳にそそられます。玄関先での立ちバック、揺れるボディ。テーブルの上で2回戦目というのがまた良い。 二人目は黒髪が似合うスレンダー美人。立ちバック姿は美しかったですが、全体的にちょっと淡泊だったかな。 三人目は人妻感は薄いですが、素人っぽいルックスが好感持てます。色白もっちりボディが良いですね。片足をテーブルの上に乗せた立ちバック姿がなかなかワイルド。
  • 尻すぼみ
    1人目の三島奈津子はエロい体と逡巡するようなやりとりで リアルな浮気の後ろめたさや背徳感を伝えてくれる上、3発中出しされる。 しかし、2人目は2発、3人目は1発と中出しの回数が減ってくる。 体やエロさはいいのだが、欲求不満が1発で解消されるとは思えず、 メーカーのやる気がないのではと思わされる。