FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ダンス教室に通う細クビレ巨尻奥様 松雪かなえ 31歳 AVデビュー!!
『脱いだらスゴイ専業主婦』マドンナ専属AVデビュー!!今回は、ダンス教室に通う細い‘クビレ’と大きな‘お尻’が魅力的な人妻・松雪かなえさん31歳。恥じらいの笑顔と本気のイキ顔がたまらない、今年初めてのマドンナ大型新人デビュー作!!愛する夫への罪悪感を忘れるほど一流男優のテクニックに酔いしれる濃厚セックスです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 42(10件のコメント)
  • プロポーションは100点
    素晴らしい身体です胸はデカすぎず、丁度いい揉みたくなる身体、ウエストから尻はラインが完璧。見ただけで興奮もの。じっくり下半身を責められ、たまらず声が漏れるリアクションも良し。緊張もあったせいか控えめな感じはありましたが次も見たい!
  • このこはいいね プロポーション抜群、エロイ体
    内容もいい!このビデオだけ良い星5つ、しかしながら次作は超最低の仕上がり、星一つ。 女優は最高だ。全身の皮膚も綺麗だし、うたい文句のとうりお尻の形が抜群に良い。 いいメイカーに捕まえられて長生きしてくれると嬉しい。
  • チャーミングな笑い声が素敵・・エロ度も高い
    ジーンズが似合う見事な曲線美。美乳・美尻で美肌、そしてクビレと三拍子も四拍子も揃ったパーフェクトな身体。アイドル顔の美人。 かわいらしさの中にも余裕があり、インタビューなどの受け答えでは、頭と勘の良さを感じさせる反応。恥ずかし気な笑い声がチャーミングだ。 「かわいい顔して、結構・・」や「(SEXは)キライじゃないですよ、フフフ・・」という雰囲気をもっている。小悪魔的魅力も。 騎乗位でのリズミカルな腰の動きなど、新人ながらSEXにおける経験値の高さも窺える。ア〇ルを開かれてもイヤがる風もなく、AV女優としての覚悟もあると感じる。美貌・美裸体・雰囲気、そして性格。素材としては申し分ない。ポテンシャルもありそうで、幅広い役が出来そう。楽しみな新人だ。期待したい。
  • こんな顔してAV出演だなんて反則技
    31歳の人妻,松雪かなえ。 まずは,両エクボが出る可愛らしいお顔を見て,チ○ポが勃ってしまった。 マジで可愛い!! こんな顔してAV出演だなんて反則技もいいとこです。 そして,緊張と恥じらいの初脱ぎでは,ダンスで鍛えたスタイル抜群のボディーに魅了されます。 かなえのルックスに勃起しまくりです。 脱がなくても魅せられるし,脱いでも凄いわ!!! さすがに,カメラの前での初絡みなので,プレイそのものは,抜けるレベルではないけど, この顔での舐めフェラ,このボディーでのSEXシーンは,興奮ものです。 少し,天然,おとぼけのところも見受けられるけど,今後も期待しています。 凄いわ,「マドンナ」は!!
  • 初々しいデビュー作 ヌケるシーン多々あり
    プロポーションが素晴らしい。が故に上半身裸に、下半身ジーパン姿が悩ましく勃起もの。また、バストもナチュラルに垂れてるところ、下半身はマン毛がきれいに手入れされています。肝心の絡みは、最後が薄暗いシチュエーションで貞松との絡みは如何なものか。せっかくなので、3Pで締めくくって欲しかった。
  • 完璧です。
    顔、スタイル抜群です。絡みもエロ度MAXで、早く次回作品も楽しみです。ダンスをしてるみたいで、騎乗位での、腰振りは、エロエロダンスです。
  • まさに旬の食べ頃にある美微熟女の媚態 
    鮮烈なDebutとなったダンス教室に通う人妻 かなえさん31才。男の目を惹く美貌は、両えくぼが特徴の艶っぽい美女。その素肌を露わにすると、眩いばかりの透明感溢れる白肌で、生唾ものの美乳、引き締まったくびれに発達した美尻。白い下腹部に映える上品な恥毛も男の劣情を刺激してやみません。旦那との夫婦関係も円満な様子ながらAV界に足を踏み入れたのは、夫との営みにもの足りなさを覚えてなのか、夫ひとりでは円熟の女体を持て余し、プロの男優とのセックスの快楽を享受したい想いに駆られたのか…どっちにしても極上の裸身や至高の媚態をじっくり鑑賞できる我々としては大歓迎。初めてカメラの前で晒す美裸身や秘めごとに恥じらいや緊張感が伝わり、微熟女ながら初々しさが募ります。次作以降で、かなえさんの内に秘めた淫らさや女体の奥底から溢れ出るいやらしさを魅せてもらいたくて期待と股間が膨らむばかりです。
  • 素晴らしい、エロ尻最高!
    延々とインタビュー、脱ぐまで16分近く、好みの問題ですが、ダラダラした話は聞きたくない、笑うと両エクボが可愛い人妻さん、美乳で細~いクビレから、素晴らしいお尻です、ビーナスのエクボもはっきりと見えて腰の強さがわかります、お尻の上の方にチャームポイント的にあるホクロも可愛い、でもこれモザイク強すぎるフ○ラの唇や舌の動きオマ○コの形もまったくわからない、マン毛の処理はされてるようで残念、また照明の具合なのか肌はあまり綺麗に見えない(綺麗だと思うけど)、バックでマン屁が3~4発出たのが嬉しい、かなえさんの反応やイキ顔もいいです、ヤラしい尻ですね着衣でも舐めまわすように撮ってもエロい、オイルチャプター以降は尻映像が沢山あり◎騎乗位素股で激しい腰使いを披露、挿入してからの腰使いもエロい、Tバックより普通のパンティのほうがエロく見えるのに(半ケツ生尻で)、かなえさんこのお尻最高です(やっぱり照明落とすと肌綺麗に見える)おっぱいもいいなぁ、後そのぽってりした唇で咥える処がみたい!
  • 良い女優さん。
    女優さん、とても良いです。 身体に改造もなく、ウエストもくびれ、太くなくて、綺麗です。 大人っぽくてエロスもあって、天然で自然な感じがする綺麗な女優さんですね。 特に難ありとするならば、陰毛を穴の周りだけ剃毛してあるのが残念だった。 大人っぽい女優さんなので、陰毛は穴の周りも含め、しっかりと生やしてもらいたいものだ。 あとは長い髪を縛らないで欲しかった。 女性は髪を振り乱してのHが最高なのに、AVというのはなぜ髪を縛りたがるのだろう・・・全く視聴者の気持ちを理解していない。 結果、星5にしたかったが、陰毛と髪を縛ってる問題もあって星4にしました。
  • ときどき松村沙友里が出てくる
    感じがする。特に、はにかんだ笑顔が似てる。 ファンは認めたくないと思うけど。 服着てる時の方が美人で魅力的。 でも、こういうシリーズっていつも思うんだけど デビューからのドキュメンタリータッチの物が一番良くて 後の演出の形が変わったものになると 魅力がぐんと落ちるのはどうしてなんだろう。 特に、ドラマ系のものになると、メイクがあまりにも酷くて 肝心の、んぽコに響いてこないことがとっても多いんだよなぁ。 違和感をなくすためにやるのはいいんだけど、 そもそもAVだって前提でやってほしいな。 時間が経つに連れて、初々しさが消えていくのは仕方ないけど、 魅力が半減した普通のおばさんの性交為を見るのは 金払った側としちゃぁ、文句の一つも言いたくなるわなあ。 あと、コメントで「寸胴」なんて トンチンカンなことをいってる奴がいたけど とんでもない。凄いクビレだよ! 骨盤がでかいので、思ったより腿が太いから、 細いコが好きな人には違和感があるのかも知れないけどね。 結論。 常にばっちりメイクで、 少しでも恥じらいを残したキャラクターでいこうよ!