FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスッたありなでいっぱいシコッて スレンダーコスプレイヤーとコスハメ6変身SEX 橋本ありな
まるで実写版!?‘橋本ありな‘が人気の2次元美少女キャラ達に大変身!!9頭身のリアル美少女アイドルの美脚を存分に堪能できる6コスチューム!もちろん最後まで着たまま!!アイドル、女戦士、踊り子…貴方はどの’ありな’がお気に入りですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • コスプレじゃなくて 橋本ありな だから買った作品
    セールだったので購入、元ネタがドラクエのアリーナとセーラームーンしか分かりませんでした (プロデューサーって言うから恐らくアイマスかラブライブだと思うけど…) ジャンルにはありませんが、潮吹き多めです、手マン、潮吹き系が好きなので全編通して見所が多いと感じました。因みに、激寒の茶番劇がコスプレが変わる度にあります。特にドラクエのRPG再現シーンが好きでした。
  • 可愛さを愛でる作品
    笑っちゃうくらいコスプレのレベルは低いですが、可愛いです。 手マンされれば潮も吹きますし、挿入されればハメ尿も漏らします。 しかし、挿入SEXまでいくのは三コスしかありませんのでガッツリ挿入SEXを望む方には不満かも。
  • 余計な企画。
    正直コスプレとかいいです。可愛いくてキャラもキュートな彼女に求めるものはキャラとのギャップです。可愛いくてもやらしい目つきで男を責めたり、もっとやらしく肉棒を求める姿が観たい。少しシリアスな演技も見て観たい。そう思ってる方も多いと思う。コスプレとかいいから、もっと魅力的な作品カモーンヌ!
  • いろんなコスプレを披露してくれます
    かわいい橋本ありなが、いろんなコスプレを披露してくれます。 中でも、一番かわいいのは、セーラームーン姿ですが、 残念ながら、プレイ時間が短いのと電マで責めるだけでした。 ちょっと、もったいない。 せっかくなのにもっといろいろとすればいいのに。