この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするほど求め合う一泊二日の不倫旅行 穂高ゆうき
人妻・穂高ゆうきと一泊二日の中出し温泉旅行!スレンダーな美人妻が恥じらいつつも、旅の開放感から欲望のままに中出しFUCK。部屋にチェックインしてすかさずハメて、露天風呂でもハメまくる。絶頂のままに普段はできない拘束プレイ、ギンギンのチンポを欲しがりながらの4Pで乱れまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • とてもいいんです。
    AVというのは、とてもお目にいかかれない方々のナニがみれるというのが、 大概の男子には、ありがたいことでして。 男子のアイドルってのは、本当はAV女優さんなんですね。 でっ本題なんですが、ものすごくいいのです! 個人的には「しっぽり感」というのが好きでして、なんで3Pになるのかなぁ と思っちゃう方なんです。 3Pの好きな方がいらっしゃるからそれはしょうがないんですがね。 DVDだとチャプター選択できるので3Pの部分を観なければいいです、 ダウンロードとなるとちょっと流れが途切れちゃう。 まぁ贅沢なこと言ってるんですがね。 女優さん、男優さんや制作される方は大変だと思いますが、二通りあると ありがたいです。その分もちろんお値段は上がったって購入します。 というか数千円台でお手軽にこんなお綺麗な方のナニガが観れるんですから、 こんなありがたいことはないんです。 でっ、個人的な理想を言わせていただくと、久しぶりに会えて1泊2日で時間の 許す限り求め合うのがいいです。そんでもって、最後にまた今度というところ まで撮ってもらえると嬉しいです。 穂高ゆうきさん、本当にお綺麗です!
  • 穂高ゆうきの魅力全開
    生中セックスで感じまくってる穂高ゆうきがエロすぎる。 スタジオではなく旅館部屋での撮影なので日常感もあって良い。特に最後の寝起きの淫乱三十路女の中出しセックスは興奮した。
  • やっぱ穂高ゆうきにハズレ無し
    この手の数名の男優とカラム作品は穂高さんのやつでは多いですが、全部エロいです。 後半の3P4Pはたまりません
  • 不倫旅行とは言わない
    内容は素晴らしいですし、女優さんは最高の素材を持つSS級なのですが、男優さんとの不倫旅行が中盤からただの乱交になっており、10発の価値が薄いなと思えました。
  • 女優の力
    美しい! 男優、もっと頑張れや! イカせて壊してしまえ!